1 / 41234

発売後即重版決定!「ありふれた職業で世界最強5」「コミックスありふれた職業で世界最強1」。その他重版情報もお届け!

こんばんはっ! らっぷんです!

年末なのに変なお天気が続きますが、そんな憂鬱を吹き飛ばす嬉しいニュースをお伝えしますよ〜!

そのニュースはというと、

「ありふれた職業で世界最強5」
「コミックスありふれた職業で世界最強1」

重版決定ーー!!

両タイトルとも12/25に発売したばかりのタイトル!
まさに文字通り発売後即重版となりましたっ!しかも大重版!

これも全ては読者の皆さまの応援のおかげ! ありがとうございます!!

止まらない”ありふれ”旋風! 引き続きよろしくお願いします!

●オーバーラップ文庫
「ありふれた職業で世界最強5」
 著:白米 良 イラスト:たかやKi

>>特設サイト<<

●ガルドコミックス

「ありふれた職業で世界最強1」
 漫画:RoGa 原作:白米 良 キャラクター原案:たかやKi

9784865541830_ll

>>連載ページ<<

 

そしてそして、本日は”ありふれ”以外にも重版が決まりましたので、ご報告です!

3タイトルの既刊タイトルの重版決定です。

「最果てのパラディンⅠ 死者の街の少年
「灰と幻想のグリムガル level.1 ささやき、詠唱、祈り、目覚めよ
「灰と幻想のグリムガル level.3 思い通りに行かないのが世の中だと割り切るしかなくても

12/25に3巻<上><下>が発売されたばかりの「最果てのパラディン」。そしてアニメ化後も引き続き好調の「灰と幻想のグリムガル」が重版となりました!

 

「最果てのパラディンⅠ 死者の街の少年」
 著:柳野かなた イラスト:輪くすさが

>>特設サイト<<

 

「灰と幻想のグリムガル level.1 ささやき、詠唱、祈り、目覚めよ」
 著:十文字 青 イラスト:白井鋭利

9784906866229_ll

「灰と幻想のグリムガル level.3 思い通りに行かないのが世の中だと割り切るしかなくても」
 著:十文字 青 イラスト:白井鋭利

>>特設サイト<<

 

まだ読んだことがないという方は、この機会にぜひお手にとってみてくださいね☆

これからもオーバーラップ文庫&ガルドコミックスをよろしくお願いしますっ!

以上、らっぷんでした〜♪


「黒の召喚士」1巻の重版が決定!

こんばんはっ! 年末でてんやわんやのらっぷんです!

そんな中だからこそ本日は、嬉しいニュースをお伝えしますよ〜!

そのニュースはというと、

「黒の召喚士 1 封印されし悪魔」、
重版決定ーー!!

これも全ては読者の皆さまの応援のおかげ! ありがとうございます!!

 

●オーバーラップ文庫
「黒の召喚士 1 封印されし悪魔」
 著:迷井豆腐 イラスト:黒銀

 

>>>特設サイト<<<

戦闘狂な主人公・ケルヴィンによる

成り上がりバトルファンタジー!

最強の爽快感をアナタにお届けします!!

 

そして「黒の召喚士」最新第3巻は1月25日発売!

この機会にぜひお手にとってみてくださいね☆

 

これからもオーバーラップ文庫&ノベルスをよろしくお願いしますっ!

以上、らっぷんでした〜♪


「神話伝説の英雄の異世界譚」1~5巻の重版が決定!

こんばんはっ! 月末で何かとハラハラしてるらっぷんです♪

だけど本日は、そんならっぷんの心を歓喜に包み込んでくれる

嬉しいニュースをお伝えしちゃいますよ〜!

なんと、

「神話伝説の英雄の異世界譚」1~5巻
重版決定しました――っ!!!!

これも全ては読者の皆さまの応援のおかげ! ありがとうございます!!

 

●オーバーラップ文庫
「神話伝説の英雄の異世界譚1~5」
 著:奉 イラスト:ミユキルリア

10月25日発売の最新第6巻も大好評の人気シリーズで、

この度1~5巻の重版決定しました☆

>>>特設サイト<<<

特設サイトやあらすじを見て、

ピクンとかズキッとかドクン……ッとか、

疼くものがあった人はこの機会にぜひぜひお手に取ってみてくださいね!!

 

これからもオーバーラップ文庫&ノベルスをよろしくお願いしますっ!

引き続きお仕事に戻る、らっぷんでした〜♪


【重版情報】「灰と幻想のグリムガル level.9 ここにいる今、遥か遠くへ」「魔法使いと僕1」早くも重版決定!!!!!!!

こんばんは!
もうすぐ夏も終わりですね~…

一抹の寂しさを覚えつつ、読書の秋を待つばかりです(*´艸`*)

 

さてさて今回は、

大ニュースをお伝えしますッ…!

8月25日にオーバーラップ文庫から発売となった

「灰と幻想のグリムガル level.9 ここにいる今、遥か遠くへ」
「魔法使いと僕1」

早くも重版が決定いたしました!!!!!!

ぱちぱちぱちぱち~~~~~★

 

グリムガル

 

 

0723_rough_OVLbunko_cover_se15mm

 

 

これもすべて「灰と幻想のグリムガル」「魔法使いと僕」
応援してくださるファンの皆さまのおかげです!
本当にありがとうございます!!

9月中旬には重版分が
全国の書店さんに並ぶはずなので、
まだGETできていない方はもう少しだけお待ちくださいませ♪

らっぷんも初版だけでなく、
重版分も手に入れられるよう今から気合充分です!

「灰と幻想のグリムガル」「魔法使いと僕」同時購入特典フェア

十文字青先生フェアもまだまだ開催されておりますので、

各店舗のホームページを要チェックです☆

これからも、アニメ&原作ともども
「灰と幻想のグリムガル」「魔法使いと僕」の応援を、
どうぞよろしくお願いいたしますっ!

 

以上、こんなに晴れてるのに本当に明日台風が来るの?と
半信半疑ならっぷんでした~♪


「神話伝説の英雄の異世界譚3」の重版が決定!

天気予報のチェックを忘れて雨に降られてしまい、風邪気味のらっぷんです。

ずぶ濡れになって自宅に逃げ帰ったらっぷんは、折り畳み傘を持ち歩く習慣をつけようと決意したのでした……

そんな荒んだらっぷんの心を励ましてくれる嬉しいニュースが!

なんと、

神話伝説の英雄の異世界譚3

重版が決定しましたっ♪

これも読者の皆さまのおかげです。ありがとうございます!!

 

●オーバーラップ文庫
神話伝説の英雄の異世界譚3

 著:奉 イラスト:ミユキルリア

 

>>>特設サイト<<<

まだ読んでいない方も、在庫切れに涙を飲んだ方も、ぜひぜひ手にとってみてくださいっ☆

これからもオーバーラップ文庫&ノベルスをよろしくお願いしますっ!

らっぷんでした〜♪


「ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント2・3巻」重 版 出 来!

こんにちはー!
寝ている時間が遅いせいか、7時間寝ても疲れが取れません(´・ω・`)
らっぷんです♪

本日はそんな眠気や疲れを吹き飛ばす、
嬉しい大ニュースが舞い込んできましたよっ!

なんと、

「ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント2・3巻」

重版出来です――っ!!!!
これも読者の皆さまのおかげです。ありがとうございます!!

 

●オーバーラップ文庫
「ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント
著:ネコ光一 イラスト:Nardack

9784865541304_LL

「小説家になろう」年間ランキング第1位看板作品が重版決定!!!

世界最強のエージェントが異世界に輪廻転生…
「後継者育成」のために多くの弟子と共に異世界式育成ミッションに挑む!

更なる加速を遂げ、盛り上がっていくストーリーを

ぜひお手に取ってお楽しみください☆

 

>>>特設サイト<<<

 

これからもオーバーラップ文庫&ノベルスをよろしくお願いしますっ!

らっぷんでした〜♪ではではノシ


「現実主義勇者の王国再建記Ⅰ」&「灰と幻想のグリムガル」重 版 出 来!

こんにちはー!
最近深夜に筋トレをしてから寝るようにしています、らっぷんです♪

本日は、嬉しい大ニュースのご紹介ですよ〜!

なんと、

「現実主義勇者の王国再建記Ⅰ」
「灰と幻想のグリムガル level.1~4・7・8」

重版出来です――っ!!!!
これも読者の皆さまのおかげです。ありがとうございます!!

 

●オーバーラップ文庫
現実主義勇者の王国再建記 Ⅰ
著:どぜう丸 イラスト:冬ゆき

WEBで反響を呼んだ作品が早くも重版決定……!!!

カリスマ性に溢れた主人公・相馬一也の冒険「しない」物語!?

新感覚の再建ファンタジーまだ読んだことがないというアナタ

ぜひこの機会に読んでみてくださいね☆

 

 

●オーバーラップ文庫
「灰と幻想のグリムガル」
著:十文字 青 イラスト:白井鋭利

9784906866229_LL

アニメ放送終了後も人気急上昇中のグリムガルがまたまた重版決定☆

「売り切れで買えなかった…」という人にチャンス到来ですよっ(*´艸`*)

アニメ後のハルヒロたちの冒険に、是非ご注目ください!

>>>特設サイト<<<

 

これからもオーバーラップ文庫&ノベルスをよろしくお願いしますっ!

らっぷんでした〜♪ではではノシ


「灰と幻想のグリムガル」全巻&「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」2・3巻の重版出来が決定!

こんばんはっ! 休日でもお仕事命、らっぷんです♪

本日は、嬉しい大ニュースのご紹介ですよ〜!

なんと、

「灰と幻想のグリムガル」全巻
「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 II&Ⅲ」

重版出来が決定しました――っ!!!!
これも読者の皆さまのおかげです。ありがとうございます!!

 

●オーバーラップ文庫
「灰と幻想のグリムガル 1〜8」
 著:十文字 青 イラスト:白井鋭利

9784906866229_LL

アニメ放送終了後も人気が加速し続けており、この度1~8全巻の重版
決定しました☆
アニメ後のハルヒロたちの冒険に、是非ご注目ください!

>>>特設サイト<<<

 

●オーバーラップノベルス
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中  II、Ⅲ
著:秤 猿鬼 イラスト:KeG

「小説家になろう」で大人気!
ポテンシャルは最強だけどちょっぴり(?)天然な骸骨騎士様たちが
繰り広げる冒険ストーリーが、またまた重版決定です……!!
まだ読んだことがないというアナタ、ぜひこの機会に読んでみてくださいね☆

 >>>特設サイト<<<

 

これからもオーバーラップ文庫&ノベルスをよろしくお願いしますっ!

らっぷんでした〜♪


重版決定!「絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 1」 「10年ごしの引きニートを辞めて外出したら ①自宅ごと異世界に転移してた〈上〉」 「ありふれた職業で世界最強 1~3」

こんにちは、らっぷんです!

本日は5月病気味ならっぷんの憂鬱も吹き飛ばす、嬉しいニュースが舞い込んできました!

絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 1

「10年ごしの引きニートを辞めて外出したら ①自宅ごと異世界に転移してた〈上〉」

「ありふれた職業で世界最強 1~3」

重版が決定しましたーーーー!

これも読者の皆様のおかげです! ありがとうございますっ!

●オーバーラップ文庫

「絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 1

著:鬼影スパナ イラスト:よう太

●オーバーラップ文庫

「10年ごしの引きニートを辞めて外出したら ①自宅ごと異世界に転移してた〈上〉」

著:坂東太郎 イラスト:紅緒

●オーバーラップ文庫

「ありふれた職業で世界最強1~3」

著:白米 良 イラスト:たかやKi

在庫切れに枕を濡らした皆様っ! 今すぐ書店に急ぐのですっ!!

これからもオーバーラップ文庫&オーバーラップノベルスの応援をよろしくお願いします!

らっぷんでした♪


「神殺しの英雄と七つの誓約<エルメンヒルデ> 1」の重版が決定!

暖かくはなったけれど、その分じめじめとしたお天気……。
らっぷんのくせっ毛がいつも以上にうねっちゃいます;

改めましてこんばんはっ、らっぷんです!
本日は、そんなじめっとした空気も吹き飛ばす嬉しいニュースのご紹介ですよ〜♪

なんと、

「神殺しの英雄と七つの誓約エルメンヒルデ 1」

重版が決定しました――っ!!!!

これも読者の皆さまのおかげです。ありがとうございます!!

●オーバーラップノベルス
神殺しの英雄と七つの誓約<エルメンヒルデ> 1
著:ウメ種 イラスト:柴乃櫂人

異世界より召喚されし十三人の救世主の一人、山田蓮司
彼は英雄たちの中心人物として見事に魔神討伐を果たしたものの、
その際のとある出来事をきっかけに行方をくらましてしまい……。

普段は穏やかやる気がないように見える蓮司ですが、魔神の眷属を前に
したときに見せる強さは英雄そのもの
そして、物語が進むにつれて少しずつ明かされていく過去も興味深いです。

まだ読んだことのない方は、ぜひこの機会にお手にとってみてくださいね♪

ちなみに、特設サイトはこちらです。

スクリーンショット 2016-04-14 19.55.22

柴乃櫂人先生の美麗なキャラクターデザインを随時公開していますので、
時々のぞいてみてください!

 

これからも本作とオーバーラップノベルスをよろしくお願いしますっ!

 

らっぷんでした〜♪


1 / 41234