1 / 2412345...1020...最後 »

【特典情報】原作『ありふれた職業で世界最強 5』&コミックス1巻『ありふれた職業で世界最強1』同時購入特典!

こんばんはー! らっぷんです!
さむくてぶるぶる震える冬……どうせなら常夏のリゾート地でバカンス……!
と考えるこの頃……! まずはパスポートをさがさねば……。

という感じで、今回は……

オーバーラップ文庫『ありふれた職業で世界最強5』
ガルドコミックス『ありふれた職業で世界最強1』
を同時購入するともらえる

特典の情報をお伝えしますっ!

★アニメイト様
同時購入特典8Pリーフレット
『ありふれた童話~マッチ売りの○○~』

rendou_animate

▲真冬の寒空の夜、あなたは誰からマッチを押し売りされ買いますか?

★とらのあな様
SS入り8P小冊子
『ありふれた魔法学園④』

rendou_t

▲がんばって雫生徒会長! いまやめたら学園と愛ちゃん先生はどうなっちゃうの!?

★ゲーマーズ様・書泉様
限定特典書き下ろしショートストーリー
『兎人族の衣装は……割と凶器』

rendou_game_shosen_h1

▲みんなで服をとっかえひっかえたのしそう! そしてハジメはある事実に気づきます……。

★メロンブックス様
『特製クリアファイル』

rendou_m

▲原作5巻とコミックス1巻が両面に配置されたクリアファイル!普段使いにいかが?

◆限定版情報はコチラ↓↓
http://over-lap.co.jp/narou/865540550/

◆通常特典情報はコチラ↓↓
http://blog.over-lap.co.jp/?p=14685

クリスマスプレゼントがたくさん!
ぜひぜひGETしてくださいね☆彡

以上が、
オーバーラップ文庫『ありふれた職業で世界最強5』
ガルドコミックス『ありふれた職業で世界最強1』

の連動購入特典です!

12月25日発売! お楽しみに☆


【特典情報】『ありふれた職業で世界最強 5』

こんばんはー! らっぷんです!

3連休のクリスマスはどこも混みそうだな~なんて思いながら、
混んでない遊園地に行きたいという願望が捨てきれません(笑)

今年はルビー色の派手なクリスマスケーキを食べたいです(*´﹃`*)

という感じで、今回は…

オーバーラップ文庫から12/25に発売する、

『ありふれた職業で世界最強 5』の特典情報

をお伝えしますっ!

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「鷹ノ子は鷹?」

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 幼女のほぼ正確な狙撃に周りもびっくりですね(;・∀・)

 

 ★TSUTAYA様
B5書き下ろしSSペーパー
「ミニスカサンタは異世界で踊る」

▲TSUTAYA様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 この時期ならではのドタバタストーリー、らっぷんは好みです(*´ω`*)笑

 

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 エロカッコイイ雫のピンナップ…!パンツスタイル素敵ですね!!!

 

★メロンブックス様
専門店共通書き下ろし4Pリーフレット
「来たれ、“後ろの何か”!」

▲メロンブックス様の購入特典は、専門店共通書き下ろし4Pリーフレットです。
 ユエvs香織のキャットファイト…!かわいい女の子が本気になると怖いです(汗)

 

★とらのあな様
専門店共通SS入り8P小冊子
「来たれ、“後ろの何か”!」


とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り8P小冊子です。
 ハジメを思うシアの愛が斜め上すぎて(笑)ゆる~く読めちゃうストーリーとなっています!

 

★ゲーマーズ様書泉様
書き下ろし4Pブックレット
「来たれ、“後ろの何か”!」

▲ゲーマーズ様・書泉様の購入特典は、書き下ろし4Pブックレット。
 香織を吹き飛ばすユエ…愛と次元の壁越えてますね(´・ω・`)

 

★アニメイト様
専門店共通書き下ろしSSシート
「来たれ、“後ろの何か”!」

▲アニメイト様の購入特典は、専門店共通書き下ろしSSシート。
 ハジメに穏やかな日々は来るのだろうか…相変わらずのドタバタライフです(ヽ´ω`)

 

そして、そして!

今回は「ありふれた職業で世界最強」のコミカライズを記念して
文庫&コミックの同時購入フェア開催\(^o^)/

◆同時購入特典情報はコチラ↓↓
http://blog.over-lap.co.jp/?p=14793

また、各店舗で通常版とともに限定版も発売されます……!
豪華特典をぜひぜひGETしてください☆

◆限定版情報はコチラ↓↓
http://over-lap.co.jp/narou/865540550/

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『ありふれた職業で世界最強 5』
の各種購入特典です!

12月25日発売です! お楽しみに☆


【特典情報】『神殺しの英雄と七つの誓約<エルメンヒルデ> 6』

こんばんはー! らっぷんです!

年内にあれやこれや終わらせよう!と思ったときには残りあと数日になっていて、
結局バタバタしてしまうのは年末あるあるですよね(´・ω・`)

でもらっぷんはすっきり新年を迎えようとして慌ただしく過ぎていく年末の空気が意外と好きです☀

 

という感じで、今回は…

オーバーラップノベルスから12/25に発売する、

『神殺しの英雄と七つの誓約<エルメンヒルデ> 6』の特典情報

をお伝えしますっ!

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「時にはこんな、男だらけの会話でも」

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 美味しい男料理もなかなか良きものです(●´ω`●)

 

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 細部まで丁寧に描かれた素敵なイラストカードとなっております……!

 

★とらのあな様
書き下ろしSS入り8P小冊子
「湯煙には届かなくても」


とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り8P小冊子です。
 露天風呂に美女美少女…男ならやることは決まってる!?

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『神殺しの英雄と七つの誓約<エルメンヒルデ> 6』
の各種購入特典です!

12月25日発売です! お楽しみに☆


【特典情報】『異世界魔法は遅れてる!⑦』

こんばんはー! らっぷんです!

今年も残りあと僅かになりました…!
みなさんにとってどんな1年になりましたか?

らっぷんは大変大変とくるくる動き回りつつも
とーっても楽しい毎日が過ごせたように思います(●´ω`●)

という感じで、今回は…

オーバーラップ文庫から12/25に発売する、

『異世界魔法は遅れてる!⑦』の特典情報

をお伝えしますっ!

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「ザ・お料理タイム」

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 レフィールとリリアナのお料理大道芸(?)をご覧あれ!(^O^)/

 

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 シックなクリスマスカラーが大人っぽくて素敵な一枚絵です♪

 

★メロンブックス様
専門店共通SS付き4Pリーフレット
「あの素晴らしいサクラメントをもう一度」

▲メロンブックス様の購入特典は、専門店共通SS付き4Pリーフレットです。
 アクセサリーに戻ってしまったサクラメントを武器に変えるためにレイジは奮闘するが…?

 

★とらのあな様
専門店共通書き下ろしSS入り8P小冊子
「あの素晴らしいサクラメントをもう一度」


とらのあな様の特典は、専門店共通書き下ろしSS入り8P小冊子です。
 サクラメントを武器化させるためにグラツィエラが提案した「あのときの状況」って…?

 

★ゲーマーズ様書泉様
専門店共通書き下ろしSSペーパー
「あの素晴らしいサクラメントをもう一度」

▲ゲーマーズ様・書泉様の購入特典は、専門店共通書き下ろし4Pブックレット。
 サクラメントを武器に変えるための練習とは…?

 

★アニメイト様
専門店共通書き下ろしSSシート
「あの素晴らしいサクラメントをもう一度」

▲アニメイト様の購入特典は、専門店共通書き下ろしSSシート。
 イオ・クザミの妙案にレイジ、大ダメージを受ける!?

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『異世界魔法は遅れてる!⑦』
の各種購入特典です!

12月25日発売です! お楽しみに☆


【特典情報】『不死王の嘆き2』

こんばんはー! らっぷんです!

最近あった良いことは盗まれたはずの自転車を
警察よりも先に見つけたことです…!笑

初詣に行くと毎年おみくじを引くのですが、そこに書いてあった「失物出る」というのを
ふと思い出した瞬間でしたー(*´∀`)

 

という感じで、今回は…

オーバーラップノベルスから12/25に発売する、

『不死王の嘆き2』の特典情報

をお伝えしますっ!

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「族長ミレイアの受難」

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 レイミア・シリカ・ミント…3世代に渡る家族愛にうるっときます。。

 

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 怪しげでレトロな感じがらっぷん的にとっても好きです(*^^*)

 

★とらのあな様
書き下ろしSS入り両面イラストカード
「誕生日」


とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り両面イラストカードです。
 素敵なバースデーパーティをサプライズされたアレクは…?

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『不死王の嘆き2』
の各種購入特典です!

12月25日発売です! お楽しみに☆


【特典情報】『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』

こんばんはー! らっぷんです!

も~い~くつね~る~と~ク~リ~スマ~ス~♪ですね!!!

らっぷんはクリスマスに美味しいものを食べたりプレゼントをもらうのがとっても楽しみですが、
今年は自分もいっぱいプレゼントを用意しないといけないのでお金が…とついつい現実的なことを考えてしまいます(;・∀・)

サンタさんは毎年こんな気持ちなのかぁ…笑

 

という感じで、今回は…

オーバーラップノベルスから12/25に発売する、

『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』の特典情報

をお伝えしますっ!

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「金髪勇者とツーヤ」

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 ツーヤのど天然っぷりに金髪の勇者もドッキドキ!?

 

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 朝日を浴びてキラキラ輝くフェンリース…いいですねぇ(*´﹃`*)

 

★メロンブックス様
書き下ろしSS付き4Pリーフレット
「魔王の女事情」

▲メロンブックス様の購入特典は、書き下ろしSS付き4Pリーフレットです。
 フリオの家に通い詰めるゴウルを慮って尾行するウリミナスは……?

 

★とらのあな様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「第一王女の憂鬱」


とらのあな様の特典は、専門店共通書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 ダマリナッセの侵攻によって破壊されたクライロード城。再興に頭を悩ます第一王女は…?

 

★ゲーマーズ様書泉様
書き下ろしSSペーパー
「ベラノさん、はい!」

▲ゲーマーズ様・書泉様の購入特典は、専門店共通書き下ろし4Pブックレット。
 勉強を教わりに行ったベラノだったが、まさかのハプニング発生!?

 

★アニメイト様
書き下ろしSSシート
「気の合う1人と1匹」

▲アニメイト様の購入特典は、専門店共通書き下ろしSSシート。
 ブロッサムとサベアの微笑ましいワンシーンが収録されております(*´艸`*)

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』
の各種購入特典です!

12月25日発売です! お楽しみに☆


【特典情報】『最果てのパラディンⅢ〈上〉〈下〉 鉄錆の山の王』

こんばんはー! らっぷんです!

最近はどこを歩いてもクリスマスムードで、
キャンペーンのミニスカサンタのお姉さんがいっぱい(*´艸`*)

みんなかわいいな~寒くないのかな~なんて思いながら、
次の用事へと急ぐのでした。。。

という感じで、今回は…

オーバーラップ文庫から12/25に発売する、

『最果てのパラディンⅢ〈上〉〈下〉 鉄錆の山の王』の特典情報

をお伝えしますっ!

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「趣味の話:レイストフ」

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 ベテラン剣士・レイストフのちょっと意外な一面…?

 

★WonderGOO様
特製ポストカード

%e3%80%90%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%ab%e3%80%91wg_paradin3_shita
▲WonderGOO様の各巻特典は特製ポストカード。
 上下巻カバーの大迫力イラスト!これは両方ともGETしたいです……!!!

 

★とらのあな様
書き下ろしSS入り8P小冊子
「趣味の話:メネルドール」


とらのあな様の上下巻連動購入特典は、書き下ろしSS入り8P小冊子です。
 お洒落なメネルにウィルもカッコよく見繕ってもらう…?

 

★ゲーマーズ様書泉様
2冊連動特典4Pブックレット
「趣味の話:ビィ」

▲ゲーマーズ様・書泉様の上下巻連動購入特典は、特典4Pブックレット。
 食べることが好きなビィに連れられて美味しい食事を堪能し……尽くす!?

 

★アニメイト様
書き下ろし8Pリーフレット
「趣味の話:トニオ」

▲アニメイト様の上下巻連動購入特典は、書き下ろし8Pリーフレット。
 兵棋を楽しむウィルたちのほっこりしたストーリーです(*´艸`*)

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『最果てのパラディンⅢ〈上〉〈下〉 鉄錆の山の王』
の各種購入特典です!

12月25日発売です! お楽しみに☆


【コミックガルド】オープンカウントダウン! あと三日の今日は「ありふれた職業で世界最強」の紹介をするよ!

こんにちは、らっぷんです!

オーバーラップの新WEBコミック誌
コミックガルドの創刊まであと三日

TVCMも流れ

カウントダウンツイートなども始まり
盛り上がってまいりました!

さてさて、そういった別メディアでの告知などで
コミックガルドを知ってくれた読者の方もいるかと思いますが
そうすると、これまでにコミック連載を行っていた旧サイト
オーバーラップComicONLINEをご存じない方も
少なからずいらっしゃいますよね。

今日からコミックガルド公開の22日まで
毎日ブログでコミックの情報を紹介していきたいと思いますので
この機会に予習して頂いたり
これまでも読んでいた方は復習的な感じで見て頂いて
コミックガルドオープンをお待ちいただければなんて考えております!

それでは本日は
ガルドコミックス記念すべき第1作目として
12/25にコミックス1巻が発売される
arifureta_comic_1_s

ありふれた職業で世界最強の紹介をしたいと思います。

◆原作小説◆
小説家になろう サイト上の連載にて
1億PV突破の本作は
著者:白米良×イラスト:たかやKi
で、オーバーラップ文庫より
1~4巻が発売中!
%e5%8e%9f%e4%bd%9c_
前述のコミックスと同時に発売する
最新第5巻を合わせると

シリーズ累計35万部を突破する
大人気タイトルです!!

◆あらすじ◆
“いじめられっ子”の南雲ハジメは、クラスメイトと共に異世界へ召喚されてしまう。
001-010下版正鈴_ルビ付き.indd

つぎつぎに戦闘向きのチート能力を発現するクラスメイトとは裏腹に、
錬成師という地味な能力のハジメ。
異世界でも最弱の彼は、あるクラスメイトの悪意によって
迷宮の奈落に突き落とされてしまい??!?
001-024ありふれた職業4話下版正久_ルビ付.indd

WEB上で絶大な人気を誇る奈落の少年と
最奥の吸血鬼による“最強”異世界ファンタジー、
開幕!

◆コミカライズ◆
前述の小説を
新進気鋭の漫画家RoGa先生がコミカライズ
バトルシーンのド迫力具合もさることながら
001-020ありふれた職業3話下版鈴_ルビ付_処理済.in

モンスター描写、
ありふれた職業0話初校正久_ルビ付.indd
孤独や痛みに苦しみ
変化を遂げていく主人公の姿を描く描写力は
001-016ありふれた職業2話下版鈴久_ルビ付_処理済
必見のクオリティです!

本作の連載は
【オーバーラップComicONLINE】で行われていましたが
新WEBコミック誌【コミックガルド】
引き続き連載していきます!

そして、これまでの連載分をまとめた
コミックス第1巻
コミックガルドオープンの三日後
12/25に発売です!

早いところなら、コミックガルドオープン当日か
その翌日に発売になっているかもしれません。

各書店様の方での特典などの情報は
こちらのページにまとめていますので
興味のある方はぜひ! ご一読ください。
お店によっては原作小説と一緒に買うと
さらにおまけがついたりするらしいので
原作小説もご一緒にどうぞ!(露骨な宣伝)

明日は
「ワールド・ティーチャー」
「魔法使いのおしごと」
の紹介をしたいと思います。
それではまた明日!


【ありふれた職業で世界最強】コミックス発売間近なのでコミカライズ版の購入特典まとめてみました!

こんにちは、らっぷんです!

先日も原作小説5巻の特典と合わせて
「ありふれた職業で世界最強」コミカライズ1巻
特典をご紹介しましたが
発売日も近づいてきましたし
新掲載サイト【コミックガルド】のオープン
間近に迫ってきましたので、再度のご紹介です!

 

アニメイト
RoGa先生描き下ろしダブルカバー付き限定版 %e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%88_arihureta1_animate_cover12mm_ol
ユエの妖艶な色気が出まくりのナイスイラスト!
デザインも一味違う魅力を出してますね!

ご予約受付中です!

 

とらのあな
RoGa先生描き下ろしB2タペストリー付き限定版
f_%e3%82%b3%e3%83%9f%e3%83%83%e3%82%af%e6%9c%89%e5%84%9f_%e3%81%a8%e3%82%89_%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%b5%e3%82%8c%e3%81%9f%e8%81%b7%e6%a5%ad%e3%81%a7%e4%b8%96%e7%95%8c%e6%9c%80%e5%bc%b7-1-b2%e3%82%bf

大胆衣装のユエサンタがダンジョン産の
珍しいものをお届け!なイラストのタペストリーです!

ご予約受付中です!

ゲーマーズ
RoGa先生描き下ろしWポケットクリアファイル付き限定版
トンホWホケット大付A4.eps

本編では見られないであろう
スク水ユエのクリアファイルをぜひゲット!

ご予約受付中です!

メロンブックス様
描き下しイラストカード
ベースデータ B6

新年を先どって着物で誘惑!?な、ユエのイラスト!
こちらはRoGa先生描き下しイラストです!
数に限りがありますのでご注意ください!
また、原作小説との同時購入セットで特典がたくさん付いたりもするようです!
そちらもぜひチェックしてみてください。

WonderGOO様
オリジナルラバーストラップ<ハジメ>付き限定版

c_%e3%82%b3%e3%83%9f%e3%83%83%e3%82%af%e6%9c%89%e5%84%9f_wg_unnamed
原作小説も楽しんでる読者の方には
もはやおなじみの服装のハジメのラバストです!
ご予約受付中です!

こちらのコミックス特典に加え
同時発売の原作小説5巻の特典もあり
さらに、来る年末のコミックマーケットでも
限定アイテムを発売予定です
この冬、
魅力的な「ありふれた職業で世界最強」アイテムが
盛りだくさんです!

原作小説の
特典詳細はこちらのページに、

コミックマーケットの販売物は
こちらにまとめられています。

この冬、盛り上がりまくりの
「ありふれた職業で世界最強」グッズ、
ぜひゲットしてくださいね!


そしてそして

コミックスの続きは
12/22オープンの新WEBコミックサイト
コミックガルド引き続き連載します!
コミックガルドにも、コミックを読みにぜひ来てくださいね!


【ありふれた職業で世界最強】12/25同時発売☆原作5巻&コミックス1巻の限定版特典を一挙公開!

こんにちは、らっぷんです!

小説投稿サイト「小説家になろう」発の“最強”異世界ファンタジー

『ありふれた職業で世界最強』

原作最新5巻コミックス1巻12月25日に同時発売!

本日は、クリスマスプレゼントにもぴったり!?
限定版特典の中身をばば~ん!
と一挙紹介しちゃいます♪

★WonderGOO様
原作5巻
オリジナルラバーストラップ<香織>付き限定版

konoarifureta_KAORI_rubber

原作5巻でも大活躍の香織がラバーストラップになりましたっ!
プリティーなサンタコスですよ~♪

>ご予約受付中です!<

コミックス1巻
オリジナルラバーストラップ<ハジメ>付き限定版

c_%e3%82%b3%e3%83%9f%e3%83%83%e3%82%af%e6%9c%89%e5%84%9f_wg_unnamed

ハジメもラバーストラップに。
強そう! かっこいい!
そしてクリスマスなんて関係ないと言わんばかりに、いつもの服装です(笑)

>ご予約受付中です!<

★メロンブックス様
原作5巻
メタリックブックカバー<シア>付き限定版

Print

シアはメタリックブックカバーになって登場です。
さすがウサミミ少女、バニーガールがよく似合いますね~
服の隙間からのぞくおへそがとってもセクシー☆

>ご予約受付中です!<

★とらのあな様
原作5巻
B2タペストリー<雫>付き限定版

e_%e6%96%87%e5%ba%ab%e6%9c%89%e5%84%9f_%e3%81%a8%e3%82%89_%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%b5%e3%82%8c%e3%81%9f%e8%81%b7%e6%a5%ad%e3%81%a7%e4%b8%96%e7%95%8c%e6%9c%80%e5%bc%b7-5-b2%e3%82%bf%e3%83%9a%e3%82%b9

剣道少女の雫のあられもない姿がタペストリーに……!
いつも凛々しい彼女が、レアな表情を披露していますよ♪
むむっ!? よく見ると汗を吸った道着が透けて……開☆眼!

>ご予約受付中です!<

コミックス1巻
RoGa先生描き下ろしB2タペストリー付き限定版

f_%e3%82%b3%e3%83%9f%e3%83%83%e3%82%af%e6%9c%89%e5%84%9f_%e3%81%a8%e3%82%89_%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%b5%e3%82%8c%e3%81%9f%e8%81%b7%e6%a5%ad%e3%81%a7%e4%b8%96%e7%95%8c%e6%9c%80%e5%bc%b7-1-b2%e3%82%bf

RoGa先生の描くキュートなユエのタペストリー♪
おなかのラインがなまめかしい大胆なサンタコスです!
何やら恐ろしいプレゼントを運んでいるようですが……!?

>ご予約受付中です!<

★ゲーマーズ様
原作5巻
着せ替えクリアファイル<ユエ>付き限定版

g_%ef%bc%95%e5%b7%bb%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab%e5%ae%8c%e6%88%90h_%ef%bc%95%e5%b7%bb%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab%e5%ae%8c%e6%88%90-_%e4%b8%8b%e7%9d%80_2

セーラー服がまぶしい着せ替えクリアファイル!
悩まし気な表情を浮かべるユエの服を脱がせると……?

>ご予約受付中です!<

コミックス1巻
RoGa先生描き下ろしWポケットクリアファイル付き限定版

トンホWホケット大付A4.eps

便利なWポケット付きのクリアファイルです。
スク水ですよ、スク水!
気だるそうな表情もかわいい~!

>ご予約受付中です!<

★アニメイト様
原作5巻
オリジナルアクリルキーホルダー<ユエ>付き限定版

Print

クールなユエがアクリルキーホルダーに。
手に入れたらすぐに身に着けたいですね!

>ご予約受付中です!<

コミックス1巻
RoGa先生描き下ろしダブルカバー付き限定版

__arihureta1_animate_cover12mm_ol

コミックス1巻の着せ替えブックカバーです♪
真っ赤なドレスに身を包み、胸元を大きく露出!
吸血姫らしいオーラ満点のお姿……♡

>ご予約受付中です!<

さらに!
ムービック様からクリアファイルが商品化。

arihureta_clearfile

原作5巻のカバーイラストを使用したクリアファイルです。
和風な雰囲気ですてき!
合わせてご購入くださいませ☆

どの限定版特典のイラストもここだけの描き下ろし!
う~ん、いっぱいあって目移りしちゃいますね♪

12月25日はお店にゴーです☆
原作5巻とコミックス1巻の発売をお楽しみに!


1 / 2412345...1020...最後 »