【キャンペーン情報】オーバーラップ大感謝祭フェア開催決定!

2018年オーバーラップ5周年!

 

これまでもイベントやフェアなどが開催されてきましたが……
オーバーラップの記念すべき5周年のお祭りは、まだまだ続きます!

なんと!

この秋には、オーバーラップ大感謝祭の開催が決定☆

オーバーラップの文庫ノベルスコミック
それぞれ対象店舗で購入いただくと、

このフェアでしかもらえない超豪華な特典が手に入ります!

今日はその内容をご紹介しちゃいますよ!

★オーバーラップ文庫
すべて書き下ろしSS! 豪華カラー4Pリーフレット

ありふれた職業で世界最強

 

・灰と幻想のグリムガル

 

・ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント

 

・暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが

 

オーバーラップの5周年を記念して描かれたヒロインたちが表紙です!
SSは全て書き下ろし! ここでしか読めないSS、是非手に入れちゃってください!

☆オーバーラップノベルス
すべて書き下ろし! 人気タイトルSSペーパー

・とんでもスキルで異世界放浪メシ

 

・骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

 

・望まぬ不死の冒険者

オーバーラップノベルスを代表する人気タイトルのSSペーパー、
こちらのSSももちろん全点書き下ろしです!

☆ガルドコミックス
複製イラストを使用したオリジナルコースター

・ありふれた職業で世界最強

・ワールドティーチャー 異世界式教育エージェント
・異世界魔法は遅れてる!

・骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中
・とんでもスキル異世界放浪メシ

 

去る4月の感謝祭イベントにて展示されていた色紙イラストを使用したコースター!
あの日色紙を目に焼き付けて帰った方も多いのでは?
これがあればいつでも好きな時に眺められます!

※配布条件、開始・終了時期、特典物の在庫に関しては店舗様に直接お問い合わせください。
※特典はなくなり次第終了となります。

 

どれも素敵な特典ばかり……! 全部集めたくなっちゃいます!!
読書の秋に向けて気になっているタイトルを購入し、特典もぜひGETしちゃいましょう♪

対象店舗様については、次からの記事をご参照ください。

それぞれのリンクはこちら↓
文庫対象店舗情報
ノベルス対象店舗情報
コミック対象店舗情報
また、店舗様によってスタート時期も異なりますので、ご注意くださいね。
ではでは~!