5月刊紹介ムービー公開!新作3本の魅力がたった2分で丸わかり!?

2013/5/23 NEWS

みなさんこんにちは!
宣伝ミスティです。

間もなくの5月25日にオーバーラップ文庫5月刊が発売!!

・・・えっ?もう持ってる?

店頭で見かけた・・・?

そんな方々!すっかりオーバーラップ文庫が
気になっているようですね!!

各編集担当と相談しながら
一緒に作成しましたこのプロモーションムービーを
ぜひご覧いただいて、気になる1冊を見つけて下さい♪

たったの2分弱なので、忙しい皆さんにも
ちょっとした時間で新刊情報をささっとゲットしていただける
優れモノムービーでございます。

ちなみに私、みなさんより一足先に全作読ませていただきましたが・・・

どれも全然方向性が違って、
筋が1本しっかり通ってて
面白い・・・!!!

先が気になって気になって、
でも各キャラクターや会話が魅力的で
まったく読み飛ばすこともなく
あっという間に読み進めてしまいました。
ちなみに、どの作品もサービスシーンばっちり用意されておりますので、
ご安心を・・・。

ちなみに、私の個人的な感想としましては、
「ボクが乙女でひとり占め!」は
満員電車の中で読んでいると、
ちょっと人目を気にしてしまう挿絵がちょこちょこありますのでご注意いただきたいなと(笑)

5月刊各タイトル立ち読み詳細情報は下記をぜひチェックしてみて下さいね★

○IS<インフィニット・ストラトス> ③
著:弓弦イズル  イラスト:CHOCO

○浮遊学園のアリス&シャーリー①
著:むらさきゆきや イラスト:しらび

○ボクが乙女でひとり占め!①
著:天草 白     イラスト:東雲 龍

○温泉ドラゴン王国1 ~ユの国よいとこ、一度はおいで~
著:山川 進    イラスト:児玉 酉

5月刊は5月25日発売!
どうぞよろしくお願い致します!!


カテゴリ: NEWS