【白き煌王姫と異能魔導小隊<チート・フォース>】5.25に2巻発売記念★秋葉原にてオリジナルグッズ配布会開催!

2014/5/15 NEWS 新刊情報

みなさんこんばんは~♪
広報のらっぷんです(*゚▽゚*)

5月刊の発売がいよいよ来週となりましたっ!
5月刊
今月も多種多様なラインナップが勢ぞろい☆
みなさんの気になる作品はどちらでしょうか???

さて、今回ご紹介するのは、
このラインナップにあります、

「白き煌王姫と異能魔導小隊<チート・フォース>

ですっ!!
チートフォース2書影kei
新人賞「キックオフ賞」で銀賞を獲得し、
発売後早々に重版となった人気作品の
待望の2巻が発売となります(`・ω・´)!

その発売を記念して、
秋葉原の街にてオリジナルクリアファイル
配布会を開催することが決定しましたーー!!(^o^)/パチパチっ

▼こちらがそのクリアファイルのサンプル画像♪
クリアファイル
作品のイラストがあしらわれたそのクリアファイルの中には、
オリジナルショートストーリーが書かれた
ペーパーなどが封入される予定なのです!

作品ファンの方も、まだ読んだことがないけどちょっと気になったという方も、
ぜひ手に入れていただきたいアイテム☆彡

さらに、4月26日に開催した
「オーバーラップ文庫サポーターズフェス」でも
ご登場いただいた、
ヒロイン・アリーシアの
コスプレイヤーさんも
配布会に遊びに来てくれます♪
cheatforce0530
見かけたら記念に一枚撮影していってくださいね(^ω^)!

詳細な配布場所は、配布会当日の
5月25日に
オーバーラップ文庫公式TWITTER
告知しますっ!!

配布会はお昼12時~18時の間開催予定です。
クリアファイルには数に限りがあるので、
欲しい方は早めに秋葉原に遊びに来てくださいね!

みなさんのお越しをお待ちしております♪

▼▼▼▼▼▼ イベント詳細 ▼▼▼▼▼▼

白き煌王姫と異能魔導小隊<チート・フォース>
2巻発売記念オリジナルグッズ配布会
開催日時:2014年5月25日(日)
配布グッズ:
○オリジナルクリアファイル
○作者自ら書き下ろした特製チラシ 他
配布場所:秋葉原某所
※配布場所詳細は、5月25日(日)の午前中に
オーバーラップ文庫Twitter(@OVL_BUNKO)にて告知。
時間:正午12時~18時終了予定
※配布グッズには数に限りがございます。
無くなり次第終了です。
※少しでも多くの方に手に入れていただけるよう、
おひとり様1点までの配布となります。

>>白き煌王姫と異能魔導小隊 作品紹介サイト <<

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲