【速報!】IS<インフィニット・ストラトス>⑫、4.25発売決定!表紙画像も到着!

オーバーラップ文庫「IS<インフィニット・ストラトス>」
ファン待望の最新12巻が4.25に発売することが決定!!


▲こちらは発売中の11巻!

11巻にて様々な物語の進展がありましたが、
この12巻でも見逃せない展開が目白押し!!
気になる内容をちょっとご紹介!!

【12巻ストーリー】
======================================
第七王女(セブンス・プリンセス)、襲来!

「ふふ。おぬしをわらわの召使いにしてやろうぞ」
IS学園へ留学にきたルクーゼンブルク公国第七王女アイリスから
世話係を命じられた一夏。それが面白くない鈴は、一夏を気に入って
国へ連れ帰ろうとするアイリスにISで勝負を挑む。
箒と組んで決戦に臨む鈴だったが、驚異の性能を有するアイリスの第四世代機に苦戦を強いられて……。
その陰で密かに進んでいた箒のある変化が引き金となり、
未知の量産機による箒の誘拐事件が発生する。
後に「紅椿事件」と呼ばれる闘いに一夏たち専用機持ちは身を投じる――。
紅椿(あかつばき)繚乱の第12巻!
======================================

早く読みたくなりますね…!
そしてなんと、早くも表紙画像が到着致しました…!
今回表紙を飾るのは…この子!!


▲最新12巻の表紙はこちら!

今回は12巻のキーパーンの一人、アイリスが表紙!!
活躍が楽しみ♪

そして、この最新12巻にはなんと
好評配信中のゲーム「ISアーキタイプ・ブレイカー」で使用できる
ISカード「★4 シャルロット・デュノア」のシリアルコードも封入

カードの絵柄も公開します!!


▲最新12巻のシリアルコードでゲットできるカードイラスト!

な、なんて愛らしいシャル!!!!
このカードが必ず手に入ります!!
これは注目です<●><●>

4月29日に開催する「オーバーラップ大感謝祭2018」では、
この発売直後ということもあり、
「IS<インフィニット・ストラトス>」のスぺシャルステージも開催します!
篠ノ之箒役 日笠陽子さん、凰 鈴音役 下田麻美さん、
クーリェ・ルククシェフカ役 花守ゆみりさんが登場!
好評配信中の「IS<インフィニット・ストラトス>アーキタイプ・ブレイカー」
最新情報にも迫りますよ~!!
皆さんプレイしていただいてますか!?
私は敵の特性を毎回忘れて苦戦を強いられるバトルを繰り広げて
おります(笑)

最新刊の発売もあり、盛り上がるIS<インフィニット・ストラトス>、
皆さんぜひご注目いただけたらと思います><
宜しくお願い致します!!

-----------------------------
IS<インフィニット・ストラトス>⑫
2018年4月25日発売
著:弓弦イズル
イラスト:CHOCO
定価:680円(税込)
-----------------------------