発売日前から人気爆発!「ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 1」の重版が決定しました★

2015/9/24 重版情報

シルバーウィークも終わり9月もいよいよ終盤戦に突入♪
次のシルバーウィークで5連休は11年後のようですが、
らっぷんは聞かなかったことにします★
こんにちは! オーバーラップ広報のらっぷんです★

今回は皆様に嬉しいお知らせがありますよ~♪

なんと!

9月25日発売のオーバーラップ文庫9月刊から、
第2回オーバーラップWEB小説大賞金賞受賞作
「ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 1」
重版が決定しました!!

●「ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 1」
著/ネコ光一 イラスト/Nardack
01

なんとなんと、公式発売日前の重版ですよ~♪
これもWEB連載時から応援してくださった皆様や、作品に興味を持って下さった方々のお陰です★
本当にありがとうございます!

異世界に転生した世界最強のエージェントによる教育と成長の物語
「ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 1」
は、いよいよ9月25日に発売となります!
ぜひともお手にとってお楽しみくださいね★

>各種店舗特典情報はコチラ!<