橘ぱん新シリーズ!『マゾヒスティック・エクスタシー』第1巻のまるっと半分を特別大公開!!

2013/8/30 未分類

遂に発売になった『マゾヒスティック・エクスタシー』
発売日には書店様各店頭で大々的な展開をいただき大変盛り上がっております!
中には店頭展示で菱縄縛り!?本」が登場したりwwwと大感激致しました!
hisinawa

本当に各書店の皆様、ありがとうございました。
今回は、発売後の盛り上がりを記念して、
「第一巻のまるまる半分をまるっと大公開」の緊急告知です!

『だから僕はHができない。』が完結して寂しい!と思っている皆様
橘ぱん先生絶頂エロコメ展開刺激度大幅UPの新シリーズとしてスタートしています!

橘先生からもコメントを頂きましたのでご紹介させていただきます!

----------------------------
最近思うんです。高校時代の俺は、日々何を考えて生きていたのだろうかと。女の子の体のことばっかり考えていました……。ああ、でも考えるだけ。もっともっと、積極的に女の子に触りたかった! 今触ったら犯罪ですしね! そんな十代の頃の俺をとあるシリーズが終わって発散出来なくなったので、マゾヒスティックエクスタシーで正々堂々と書いてみました! よろしくお願いします!!!
-----------------------------

だ、『マゾヒスティック・エクスタシー』を読んでない!
という皆様がいらっしゃれば、是非この機会に立ち読みをご利用ください。

maso

そして、面白かったという方は書店へGO!