投げ込みチラシの新コーナーにて先生の紹介コメント掲載中!次回は誰・・・!?

2014/6/21 NEWS 新刊情報

みなさんこんばんは!
傘を持つと、大体雨が降りません。
宣伝ミスティです!

まだまだ梅雨真っ只中の今日このごろですが、
6月25日のオーバーラップ文庫新刊発売日が近づいてきました!

本の中に差し込まれている投げ込みチラシ
「CLUB OVERLAP NEWS」6月号の見本も到着♪

742202
▲今回の表紙は「終焉世界の救世候補生(セイヴァーコード)」の
ニリツ先生のイラスト!

こちらの投げ込みチラシ、実は前号から
新コーナーが登場していたのですが、
お気づきでしょうか・・・!

7422
▲こちらが前号の5月号

中面にて、来月発売タイトルのイチオシ作品をピックアップし、
著者である先生に作品紹介コメントを寄せていただく
コーナーをスタートいたしました!

前号では、今月発売の
「終戦世界の救世候補生(セイヴァーコード)」
ピックアップ!
深山ユーキ先生にコメントをいただきました♪

742203
===============
【深山ユーキ先生コメント】
女の子が! 装甲を纏って! 化物と! 戦います!
異世界から襲来してきた災厄獣によって、人類の大半が
死滅した世界。空と大地を閉ざすことで、
獣の襲撃を退けてきた雨宮都市には、人類の救世主となるべく
教育されている少女たちがいた。
ハードな世界観! 可愛い女の子! かっこいい装甲! 自分が好きな物を
まるっと詰め込んだ作品になっていますので、
同好の士もそうでない方も、是非読んでみてください!
===============

先生ご自身からご紹介いただけると
またひと味違います!

今月の新刊に投げ込まれる6月刊では
どなたに作品をご紹介いただくかといいますと・・・

「異世界迷宮の最深部を目指そう1」
割内タリサ先生

「双星の異端騎士(ヘクセンリッター) Ⅰ 黒焔の魔女姫」
空埜一樹先生

以上のお二方より、ご自身の作品をご紹介いただきました!
新刊ご購入の際は、ぜひ先生方のコメントを
チェックしてみてくださいませ!!

この2作品はちょっと先ですが7月25日発売です。

「異世界迷宮の最深部を目指そう1」は特設サイトも公開中ですので、
そちらも覗いてみてくださいね!
14
▲作品を紐解くキーワードなどをご紹介しています!

135032
口絵イラストも公開!
発売日をお楽しみに~!!

投げ込みチラシが、
みなさんの気になる作品を見つける一助になれば幸いです★

ぜひチェックしてみてくださいね!