作者直筆サイン色紙が貰える! まだまだ夏のオーバーラップ文庫フェア開催!

2014/8/15 NEWS

みなさん、こんにちは。編集アシDです。
毎日暑い暑いといっていたら気が付けば8月も折り返し地点なんですね……。
とはいえ! まだまだ俺たちの夏は終わらないぜーーー!
あれもしたい! これもしたい! もっとしたい!(某楽曲のテンションで)
このまま夏が終わるなんて我慢ならないぜ!

ということで、
まだまだ夏のオーバーラップ文庫フェア
開 催 決 定 のお知らせです!!!

【再送】ポスター画像

全国の対象書店様にてお買い上げごとに、空くじなしのくじを
ひいて非売品グッズをもらっちゃおうという、
なんとも太っ腹な企画であります……。
ぞくぞくと編集部に先生からの色紙が集まってきていますよ!

ブログ用 色紙1
ブログ用 色紙2

豪 華 !!
口絵やカバーイラストを使用してるのですが、すっごく
クオリティ高いですマジで。

1等賞の複製イラスト入り直筆サイン色紙は、全部で14種類。
店舗によってタイトルが異なりますので、お目当てのタイトル複製色紙が
どこでもらえるか、要チェックです。開催店舗様は全国19店舗!

-------------------------

【フェア開催店舗様&もらえる複製色紙タイトル一覧】

①アニメイト 池袋本店
IS<インフィニット・ストラトス>
フレイム王国興亡記
オカルティック・ナイン
灰と幻想のグリムガル

②アニメイト 秋葉原店
IS<インフィニット・ストラトス>
僕と彼女とカノジョとかのじょ
デスニードラウンド
オカルティック・ナイン

③アニメイト 名古屋店
オカルティック・ナイン
デスニードラウンド
灰と幻想のグリムガル
僕と彼女とカノジョとかのじょ

④アニメイト 大阪日本橋店
オカルティック・ナイン
異世界魔法は遅れてる!
灰と幻想のグリムガル

⑤アニメイト 渋谷店
オカルティック・ナイン
デスニードラウンド
秋葉原ダンジョン冒険奇譚

⑥アニメイト 横浜店
オカルティック・ナイン
デスニードラウンド
双星の異端騎士

⑦アニメイト 新宿店
オカルティック・ナイン
異世界迷宮の最深部を目指そう
灰と幻想のグリムガル

⑧アニメイト 福岡天神店
オカルティック・ナイン
異世界迷宮の最深部を目指そう
双星の異端騎士

⑨アニメイト 津田沼店
オカルティック・ナイン
フレイム王国興亡記
秋葉原ダンジョン冒険奇譚

⑩アニメイト 札幌店
オカルティック・ナイン
フレイム王国興亡記
灰と幻想のグリムガル

⑪ゲーマーズ 秋葉原本店
大英雄が無職で何が悪い
デスニードラウンド
浮遊学園のアリス&シャーリー
オカルティック・ナイン

⑫ゲーマーズ なんば店
IS<インフィニット・ストラトス>
白き煌王姫と異能魔導小隊
双星の異端騎士

⑬ゲーマーズ 名古屋店
オカルティック・ナイン
浮遊学園のアリス&シャーリー
白き煌王姫と異能魔導小隊

⑭とらのあな 秋葉原店A
大英雄が無職で何が悪い
異世界魔法は遅れてる!
聖剣と魔竜の世界
オカルティック・ナイン

⑮とらのあな 池袋店A
オカルティック・ナイン
浮遊学園のアリス&シャーリー
聖剣と魔竜の世界

⑯とらのあな 名古屋店
オカルティック・ナイン
異世界迷宮の最深部を目指そう
僕と彼女とカノジョとかのじょ

⑰K-BOOKS 秋葉原新館
IS<インフィニット・ストラトス>
白き煌王姫と異能魔導小隊
大英雄が無職で何が悪い
オカルティック・ナイン

⑱メロンブックス 秋葉原店
IS<インフィニット・ストラトス>
秋葉原ダンジョン冒険奇譚
大英雄が無職で何が悪い
オカルティック・ナイン

⑲メロンブックス 大阪日本橋店
オカルティック・ナイン
異世界魔法は遅れてる!
大英雄が無職で何が悪い

-------------------------

さ・ら・に!
選べるダブルチャンスとして、
くじをひくともらえる応募はがきを送ると、抽選で
イラストレーター直筆イラスト&著者直筆サインの
はいった色紙を、あなたのお名前をいれて、あなたのご自宅に!!
お届けしちゃいますよー。残念ながら複製色紙が当たらなくても、
あきらめないでこちらにご応募くださいね。

各1枚ずつ、計7人に
プレゼントしちゃいます。
ダブルチャンスの対象タイトルはこちら。

-------------------------

IS<インフィニット・ストラトス>
デスニードラウンド
銀河戦記の実弾兵器
異世界魔法は遅れてる!
灰と幻想のグリムガル
聖剣と魔竜の世界
大英雄が無職で何が悪い

-------------------------

どの作品に応募するか、決まりましたか?

開催は8/21より、各店舗様で賞品がなくなり次第終了となります。
くじの方法はお店によって異なるので、詳細は各店舗さまに
お問い合わせくださいね。また、ダブルチャンスの応募はがきも、
各店舗さまでなくなり次第、配布終了となりますのでご注意ください。

俺たちの夏はまだまだ終わないぜ!!


カテゴリ: NEWS