マツゲより入手!「G組委員長の報告日誌」魔王しかいない教室の日常は過酷!【魔王が多すぎる世の中に告げる】

2014/1/22 新刊情報

昨日の夜は雪がチラつきましたが、皆さんの家の
まわりは積もったりしませんでしたか?
すぐ止んでしまって少し寂しい、編集Iです。

さあ今日は、今週発売の
「魔王が多すぎる世の中に告げる」

(著:甘宇井白一、イラスト:牧乃)
通称:マツゲ
から入手した「G組委員長の報告日誌」を公開!

【マツゲ予備知識】
マツゲの舞台となる合馬学園2年G組は、
クラス委員長の一叢英(ひとむらあきら)以外は
全員魔王
というトンデモ学級です。

つまりこういうこと!
__matsuge_kuchie_p04-05_v4_ol
左…魔王
左から2番目…魔王
右から2番目…魔王
右…人間(委員長)
全方位魔王!

こんなクラスで一体どんな学校生活が送られているのか…!?
詳しくはモチロン本編に書いてありますが、今日は一叢委員長の
報告日誌を入手したので、お見せしたいと思います!
これは4月の、新学期初日の日誌ですね。
(クリックで拡大します)
マツゲ1_あとがきのアトガキ
うん、1日で3回クラスメイト(魔王)に
殺されてますね!!!
日誌っていうか……
死亡報告だろこれ……

2年G組の毎日はこんな感じなんです。
過酷!残虐!非常識!さすが魔王!!!
殺されたりしながらもクラス委員長の仕事をこなす
一叢くんの、人間としての頑張りと変態性はこの1冊に
まるっと収録されていますので是非お手に取って
お確かめください。
(私はいつも一叢くんの不幸に勇気づけられています)
__matsuge_cover_se13mm_v6_ol

そしてなんと、読後アンケートに答えて読める限定コンテンツ
「あとがきのアトガキ」にて報告日誌の続きを公開しちゃいます!

本編第1章をまるっと立ち読み公開中!

こちらのページ
から是非チェック&アンケート回答してみてください!

マツゲ発売直前!どうぞ宜しくお願い致します!
sd

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
甘宇井白一先生による「果たして本当に世の中に魔王は多いのかどうか、
毎日1名づつ魔王を紹介していくTwitter企画」もラストスパート開催中!
その名も
【魔王が多すぎる世の中に、ゼンアク問わず魔王を広らかに紹介する】
略して【魔王のゼンら!】
Twitterアカウント@amauisiroichi ハッシュタグ#魔王のゼンら)
こちらも最後まで見届けてくださいね〜!