オーバーラップ文庫Twitterフォロワー3000人突破記念! 超レアISグッズプレゼントキャンペーン!!

2013/6/29 NEWS

あの昨年末の創刊発表からもう半年経つんですね!
みなさんもう私のことを覚えて下さいましたでしょうか。
そんなわけで、こんにちは、広報のらっぷんです♪

創刊発表をした前回のコミケからオーバーラップ文庫Twitterはスタートしたわけですが、
ありがたいことに早速フォロワーが3,000人を突破致しました~!パチパチ★

フォローいただいている皆様、どうもありがとうございます!
そんな感謝の気持ちを込めて、Twitterキャンペーンを開催することにいたしました♪

創刊を発表させていただいた昨年末のコミケで販売させていただき、
大好評でしたISのタペストリーに
キャスト様5名の直筆サインをいただきました!

こちらを3名様にプレゼント~~♪

Twitterキャンペーン用画像

篠ノ之箒役の日笠陽子さん
セシリア・オルコット役のゆかなさん
凰鈴音役の下田麻美さん
シャルロット・デュノア役の花澤香菜さん
ラウラ・ボーデヴィッヒ役の井上麻里奈さん

の直筆サインが入った、かなり豪華なグッズとなりました。

こちらが欲しい!という方は
下記の項目をご覧いただきましてぜひご応募下さいね。

【応募条件】
1)オーバーラップ文庫公式Twitter「@OVL_BUNKO」をフォロー!
2)ハッシュタグ「#OVL文庫へ物申す」をつけて、
オーバーラップ文庫やISに関するメッセージを書いて、
対象期間にツイートしてくださいね。応援メッセージだと私がもれなく喜びます♪
※ご応募は日本国内に在住の方に限ります。
【対象期間】
~7月7日(日)23:59まで
【プレゼント内容】
メインキャスト5名直筆サイン入りIS<インフィニット・ストラトス>B2タペストリー
3名分
【当選者発表について】
当選者には、7月9日(火)中にダイレクトメッセージでご連絡します!
その後、ご住所、お名前、ご連絡先などを教えていただき、プレゼントを送付させていただきます。
(※個人情報の使用に関してのプライバシーポリシーはこちら
【プレゼントの発送について】
7月中に発送予定です。

みなさんにキャンペーンの内容が伝わりましたでしょうか~。
たくさんのご応募をお待ちしています☆


カテゴリ: NEWS