【特典情報】オーバーラップ文庫2周年フェア第二弾!各法人様の描き下ろしイラストお知らせ

2015/5/25 NEWS 特典情報

こんにちは、営業Hです。いやー5月が終わっちゃいますね。もうすぐ
一年も半分おわるのかー。なんていうか泣きたいですね
今年の目標が『健康になる』なんですけど、昨日フリスビーやってて
ちょっと自分でもどうかと思うくらい大型犬なみにハアハアしちゃってて
不安になりました・・

それはともかくとして(?)、

今日25日は

オーバーラップ文庫&ノベルスの公式発売日

ですよーーー!週末、早い書店さんでゲットしちゃったよって
方も多いかもしれないですね。早くもTwitter等でいろんなお声をいただいていて、
うれしく拝見させていただいています。反応をいただけるのが一番うれしいです!(*'ω'*)
ありがとうございます☆

4月から各所で実施している2周年フェアですが、第二弾に突入する法人さまも
多いので、改めて復習をばっ!

■全法人共通

オーバーラップ文庫1冊お買いあげごとに、クリアしおりをプレゼント!

■アニメイト様

http://www.animate.co.jp/fair/fair_20150621overlap/

2ポイントで1枚「ブックカバー」を特典としてお客様に差し上げます。

5月から実施される第二弾フェアのブックカバーには、『IS<インフィニット・ストラトス>』のシャルがラインナップに入ってます!この水着姿のシャル・・・

アニメ版権絵 【 描 き 下 ろ し 】

なんです!!!

Chal_animate
こういった書籍のフェアでアニメイラストの描き下ろしってかなりレアなんですよね。

sampleの文字が邪魔ですよね・・・わざとじゃないんですよええ・・・
全国のシャルファンのみなさま、初出のシャルをぜひゲットしてくださいね☆

■ゲーマーズ様

http://www.anibro.jp/fair/17924/

期間中、オーバーラップ文庫を1冊ご購入ごとに1枚、カレンダーカード(全4種)をプレゼント!

今月発売の『転生!異世界より愛をこめて』のH2SO4先生の描き下ろしイラスト!サイズ的にもかわいいカレンダーです。

h2so4150330-SHYARA_01_f

■とらのあな様

http://www.toranoana.jp/info/comic/150425_overlap/

店頭または通販にて対象商材を1点お買い上げ毎に【とらのあな特製アニバーサリーカード】を1枚お選びいただいてプレゼント。こちらはイラストだけでなく、描き下ろしショートストーリーのはいったタイトルもある豪華版☆

大人気タイトル『異世界魔法は遅れてる!』himesuz先生描き下ろしイラストを使用したものもありますよ~。

150410_異世界魔法描き下ろし_完成稿01

■メロンブックス様

https://www.melonbooks.co.jp/feature/detail.php?feature_id=165

オーバーラップ文庫全点を対象に、【2冊】お買い上げにつき、お好きなものをいずれか1枚差し上げます。

メロンブックス様では『大英雄が無職で何が悪い』エレクトさわる先生描き下ろしイラストがラインナップに含まれますよ。描き下ろしイラストのポスターはちょっと大き目でつくっていただいてます。

2015春イラスト02

暑くなってくると、涼しいお部屋で飲み物片手に読書・・・が楽しくなりますよね。
早目の夏を楽しむのに、オーバーラップ文庫がお役に立てると嬉しいです('◇')ゞ