【Occultic;Nine】Twitter連載開始!謎のプレゼントキャンペーンもスタート!?そして1巻8月25日発売!!

2014/5/15 NEWS 新刊情報

みなさんこんばんは!
宣伝ミスティです!

一昨年の発表から、みなさん大変長らくお待たせいたしました!

「CHAOS;HEAD」
「STEINS;GATE」
「ROBOTICS;NOTES」・・・

大ヒットとなった
科学ADV(アドベンチャーシリーズ)を世に放ち、
音楽クリエイターとしても名高い志倉千代丸氏が、
人気イラストレーターpakoとタッグを組み、
踏み出した新領域・・・
超常科学NVL(ノベル)
「Occultic;Nine」(オカルティック・ナイン)

okan_mainvisual

この作品が本日より、
本の発売を待たずになんと
TWITTERにて連載スタートとなりました!!

毎週月曜、木曜に
「オカルティック・ナイン」公式ツイッターにて
連載していきます!

早速連載ツイート開始していますので、
ぜひご覧下さい♪

>>オカルティック・ナイン公式TWITTER<<

 

▼こちらが物語の始まりのツイート!置いてかれぬ間に、
ツイート連載についてきてください!!

 

本1冊をツイートするって・・・
さすが、志倉さんの考えることは違う・・・(((゜Д゜;)))!
怒涛の勢いでツイートしているのですが、
やっぱり140文字で区切られると、
なんだかすんなり読めちゃうから不思議なものです。

TWITTERから紐解かれていく物語・・・
みなさんぜひご注目ください!

そして、この
「Occultic;Nine」(オカルティック・ナイン)の
本自体の発売は

8月25日予定!!

です!
ツイートだとね、すぐに流れていっちゃいますからね。
手元でまとめて改めて読むと
きっとまた新しい発見があるはずです。
pako先生のイラストもじっくり楽しめちゃいますしね!
紙媒体での「Occultic;Nine」(オカルティック・ナイン)も
ぜひお手にとっていただけると嬉しいです♪

そしてそして!!
現在この小説を連載しているTWITTERにて、
連載開始記念としまして、
公式TWITTERをフォローしてくださっている
方の中から抽選で

謎の生写真
志倉千代丸先生サイン色紙

をプレゼント予定です!!

「謎の生写真」って・・・
なんだ!!!????Σ(゚д゚lll)
※私も知りません(笑)

このキャンペーンの詳細や対象期間は
近々発表させていただきます!
しかし、気になったという方は、
とりあえずフォローをよろしくお願いしますww

まだまだ謎に包まれた
メディアミックスプロジェクト
「Occultic;Nine」(オカルティック・ナイン)
これから応援よろしくお願いします!!

>> 「Occultic;Nine」公式TWITTER <<