【IS<インフィニット・ストラトス>】TVアニメ第1期再放送決定!ボイス付きLINEスタンプのリリース開始!

2015/5/28 未分類

みなさんこんばんは!
初夏の陽気でテンション上がってきました!
オーバーラップの宣伝ミスティです♪

汗ばむ季節になってくると爽快な気分にさせてくれる
場所、飲み物、食べ物を欲するもの・・・
そんなみなさんに朗報です!!

爽快なハイスピード学園バトルラブコメをお楽しみいただける、

IS<インフィニット・ストラトス>
TVアニメ第1期が、
この夏再放送決定!!

キービジュアル
©2011 Izuru Yumizuru, PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION MEDIA FACTORY/Project IS

あの名シーン、名セリフを再び堪能できる!
03
06
04
05
01

おぉ、懐かしい(´∀`*)
放送は下記を予定しております★

IS<インフィニット・ストラトス>再放送
TOKYO MX にて2015年7月4日(土)22時から
サンテレビ にて2015年7月から
※編成の都合により、変更となる可能性がございます。

あのヒロインたちとのラブコメディを改めて楽しみましょう!!

そして!!再放送まで待てない方に
ぜひチェックいただきたいニュースがあります!

それがコチラ!!

IS<インフィニット・ストラトス>
ボイス付きLINEスタンプ、配信スタート!

スタンプ素材

ISのキャラクター達が待望のLINEスタンプ化!
しかも、各キャラクターのキャスト陣も参加し、
ボイスも一緒に楽しめる内容となっています♪
あの名ゼリフをLINEで堪能しちゃいましょう!!

しゃべるIS インフィニット・ストラトス
価格:240円または100コイン
配信サイト http://store.line.me/stickershop/product/4557/ja

私も早速ダウンロードしましたよ^^
ぜひお友達との会話の際にご活用くださいませ~!