【IS<インフィニット・ストラトス>】「ブラック・バニー/ホワイト・ビター」WEBコミック第7話「カシャカシャ大作戦」配信開始!

2015/11/27 NEWS

こんにちは!宣伝ミスティです。
好きなアニメキャラのカードを定期券入れにいれて
眺めてニヤける学生時代を送っていた私ですが、
皆さんもそんな経験はありますか??

先週に引き続き連続更新で
WEBでお楽しみいただけるISスピンオフコミック
「ブラック・バニー/ホワイト・ビター」の最新第7話が
本日公開されましたー!!

今回のお話では、一夏の写真を眺めて幸せそうなラウラの身に
なにやら悲劇が訪れるようです!!

気になる最新話のタイトルは……
第7話「カシャカシャ大作戦」!!

001-008_7˜b‰Z—é_ˆ—Ï.indd

好きな人の写真は、肌身離さず持っていたいものですよね!
でも、汚さないで保存しておくのはなかなか難しいもの・・・。

今回も一生懸命なラウラが愛おしくってしかたないです♪
そんな姿についつい笑みがこぼれるコミック「ブラック・バニー/ホワイト・ビター」、
今回もどうぞお楽しみください!!

>>コミック閲覧はこちらから!<<

次回は、来週12月4日(金)17時公開予定です!
3週連続更新スペシャル!!次回もお楽しみに★