【IS<インフィニット・ストラトス>】「ブラック・バニー/ホワイト・ビター」第13話「2組の苦悩」配信開始!コミック1巻本日発売!!

2016/3/25 NEWS

クラス替えと席替えは学生時代の一大イベントでした!
こんにちは!宣伝ミスティです。

ISスピンオフコミック
「ブラック・バニー/ホワイト・ビター」
本日最新第13話が

WEBにて無料配信スタート!!

気になる最新話のタイトルは
「2組の苦悩」!!

2組ということは・・・今回は、唯一クラスが一夏たちと異なる鈴にスポットを当てたお話です!

13

悩める鈴ちゃんは報われるのか・・・!?
そして、今回ラウラはどんな行動に出るのか・・・!?

「ブラック・バニー/ホワイト・ビター」、どうぞお楽しみください!!

>>コミック閲覧はこちらから!<<

そして、本日いよいよ
「ブラック・バニー/ホワイト・ビター」のコミック1巻
発売となりましたー!!!!

comic2
やったねラウラ!
表紙の驚いた表情がキュート!!


ISブラック・バニー/ホワイト・ビター①
作画:びび 原作:弓弦イズル
定価:630円+税


ちょっと疲れている時も、これを読むとクスッと笑えて元気になる!!
どんな些細なことだって、一生懸命なラウラに癒されてくださいヽ(*´∀`)ノ
こちらもチェック宜しくお願いします!!