【IS<インフィニット・ストラトス>】「ブラック・バニー/ホワイト・ビター」第12話「はじめてのよびだし」配信開始!コミック1巻3/25発売!

2016/3/11 NEWS

学生時代にやんちゃして、先生に怒られた経験ありますか??
みなさんこんにちは、宣伝ミスティです!

私は理科の実験中にふざけて、
フラスコ割ったときが1番だったかな・・・。

しかし、ラウラの前ではそんな出来事は瑣末な事柄に過ぎません・・・!
元気いっぱい、遊ぶの大好き、そんなラウラを堪能できる
ISスピンオフコミック
「ブラック・バニー/ホワイト・ビター」。
本日最新第12話が

WEBにて無料配信スタート!!

気になる最新話のタイトルは……
第12話「はじめてのよびだし」!!

ラウラも一夏も、遊ぶときまで全力投球!
これだけ派手に暴れちゃうと・・・まぁ、先生に呼び出されますよね(笑)

001-010_12˜b‰º”Ő³.indd

先生に怒られた一夏とラウラは改心するのでしょうか・・・!?
「ブラック・バニー/ホワイト・ビター」、どうぞお楽しみください!!

>>コミック閲覧はこちらから!<<

そして、既にお伝えしていますが、
「ブラック・バニー/ホワイト・ビター」のコミック1巻
まもなくの3/25発売します!!

表紙はこちら★

BBWB

ISブラック・バニー/ホワイト・ビター①
3月25日発売
作画:びび 原作:弓弦イズル
定価:630円+税


ラウラのキュートな姿をいつでもどこでも堪能できる!
おまけ漫画など、単行本だけの見所もいろいろ詰まってますので
ぜひお手に取ってみてください!
よろしくお願いします★