【IS<インフィニット・ストラトス>⑤】店舗購入特典情報ご紹介します♪

2013/7/24 NEWS 特典情報

こんにちは、らっぷんです!
いよいよ7月刊が明日発売ということで、
なんだかそわそわしています~~。
発売日の直前直後は、編集部や営業部の皆さん
同じ感じなんですけどね☆

明日は
「IS<インフィニット・ストラトス>」新装版 第5巻
も発売です!
5_OVLbunko_cover_se12mm_ol

どこで買おうか迷われている皆様の参考に
店舗特典情報をお伝えいたしましょう~。

【WonderGoo様】
ポストカード
書影イラストを掲載しています♪

【アニメイト様】
B6キャラクターステータスカード
今回は表紙のラウラのステータスカード!

【アニブロゲーマーズ様】
ブックカバー
こちらは可愛い口絵イラストを使用してます!

【書泉様】
大判しおり
こちらは、かっこいい口絵イラストを使用しています!

【文教堂様】
イラストカード
WonderGoo様とはデザイン違いでこちらも書影イラスト掲載♪

皆様ぜひご参考になさってくださいね。
また、とらのあな様では
オーバーラップ文庫をどれでも2冊購入すると
IS5巻の口絵イラストが掲載されたクリアファイルがもらえますよ!
(ちなみに、同じく7月刊の「蒼天のサムライ」と表裏のクリアファイルです。)

すべて数量限定・先着順なのでお早めにお買い求めいただくことを
オススメします!

どうぞ宜しくお願いします☆