【IS最新9巻】ついに新刊登場!!表紙はこちらです!

2014/3/3 NEWS 新刊情報

みなさんこんにちは!らっぷんに続きまして、宣伝ミスティです!
IS9巻の発売がついに発表されましたー!!
IS<インフィニット・ストラトス>9、
4月25日発売です!!
みなさん、大変、大変お待たせいたしました・・・!!

発売日の正式な発表はずっとできませんでしたが、
コミックマーケット85や雑誌等では先に
表紙のイラストだけ公開させていただいていました。
この発売日が決定した今、改めて
表紙デザインを
ご紹介させていただければと思います!!!

はい、というわけで、
こちらです!

ドドーン!!!

9_OVLbunko_cover_se15mm

箒ちゃんの凛々しい姿!
みなさん、各書店さんで探す際は、
こちらの表紙を目印に探してみてくださいね!

気になるあらすじ等は、
1つ前の文庫広報室の記事でらっぷんが紹介していますので、
そちらをぜひチェックしてみてください。

ここまで新刊を待っていてくださった皆さん、
本当にありがとうございます!

発売日まで、もう少々お待ちくださいませ。
どうぞよろしくお願いします!!