【9月刊】トラベローグにサインをして頂きました!

こんにちわこんにちわ編集Eです!
この数日、流行のクッキーを焼いておりましたがそろそろ何して良いか解らなくなる頃合い。

さて。
DSC_0557

というわけで既に勘の良いかたならおわかりかと思いますが、
本日は姫ノ木あく先生とおごそかに開封の儀をしてきましたうそです! 超嘘です!

DSC_0559

開封の儀っぽい何かはしましたが、
これぜーんぶ何の為の書籍かというと……そうですサイン本です!
ところで、このうっすらと下が透けて見えるのって
無条件でいやらしくないですか?(スミマセン)

いやーしかし壮観でしたよ。さすがに百単位とは申しませんが、
これだけ一度に単独の本が揃う場面を目にする機会というものは
そんなに多くありませんからね!
そりゃあ編集Eのテンションもあがるってもんです。
しかし姫ノ木先生ときたら幾多の書籍を目の前にして、
人生初の書籍サインだというのに意にも介さず

DSC_0571

「剥けたっ!(ドヤァ」
とかやってましたからね、何が剥けたんですかいや何を剥いたんですか
さすが自称13歳金髪美少女なだけあって、
どことなく発言がエロエロしいぞ姫ノ木先生。
いやむしろ先生もテンションあがっていたのかもしれませんね!

でもこれならサインも余裕ですよね!
次の瞬間には練習始めてましたし!

DSC_0580
DSC_0583

そしてついに編集見本に練習を……
じらすなぁ〜じらしますなぁー先生!

DSC_0588_1

というわけで正式なサインとしては今日が本邦初公開
いよいよ自著の上に記載されました!!

ところでこのサイン、
なんと「ろりひめさまの建国日誌」のシリーズを書かれている
箕崎准先生と深夜やりとりをしながら完成させたとか。
みなさん本当に仲良しですね!
というわけでサインをサクサクとこなしながら、
延々とPCゲーム業界談義をしていた記憶しか残っておりません!
ラノベの仕事なのに! これラノベの仕事なのに!!

DSC_0605

というわけでこちらのサイン本につきましては
メディオ秋葉原店様にてお求めいただけますので
どうぞよろしくお願いいたします。

このほか各種全国書店様
及びインターネットなどでもお求めいただけます。
あわせてよろしくお願いいたします。
セブンネットショッピング
Amazon.co.jp
楽天ブックス

DSC_0612 DSC_0613 DSC_0615 DSC_0624
DSC_0564