【8月刊】WEBアンケートに答えてゲット! 8月刊の壁紙&あとがきのアトガキをチラ見せ♪

2014/9/4 NEWS

みなさん、こんにちは~!
広報のらっぷんです♪

9月に入り少しづつ暑さも落ち着いてきましたね~。
このまま過ごしやすい気温が続けばいいな~とらっぷんも思います♪

さて、みなさんはもう8月刊は読んでいただけましたか~?
オーバーラップ文庫では、作品を読んでくれたみなさんを対象にWEBアンケートを実施中です!
いただいたアンケートは、貴重なご意見として作家先生に共有しよりおもしろい作品を作るために活用してるので、是非ともご協力ください♪

答えていただいた方にはここでしか手に入らない、読めない特典を多数用意しています!

それでは毎月恒例の、WEBアンケートに答えると貰える特典をちょこっとだけお見せしますよ~!

■特製壁紙

Occultic;Nine① -オカルティック・ナイン-
オカン1 壁紙

銀河戦記の実弾兵器<アンティーク>1
高校生の俺が目覚めたら宇宙船にいた件
アンティーク 壁紙

秋葉原ダンジョン冒険奇譚3
アキバ3 壁紙

きんいろカルテット!③
きんかる 壁紙

気に入った壁紙はありましたか?
このような各作品の特製壁紙や貰えるだけでなく……

●作品の裏話
きんいろカルテット!③
きんカル あとがき

●イベントレポート
Occultic;Nine① -オカルティック・ナイン-
オカン あとがき

などなど、ここでしか見れない、読めない情報がいっぱい詰まった
特別記事『あとがきのアトガキ』が読めるのはオーバーラップ文庫だけ♪

アンケートに答えて、お気に入り作品の壁紙、作家さんの裏話や書き下ろしSSを読めるあとがきのアトガキをゲットしましょう♪
さらに、答えていただいた方に抽選で図書カードをプレゼントしています!

アンケートに協力してくださるとらっぷんも嬉しいです!
みなさんの素敵なメッセージ、お待ちしてますよ~★

それでは、らっぷんからのお知らせでした!


カテゴリ: NEWS