【8月刊】口絵&立ち読みを公開!発売日は8/25ですよ~!

2014/8/13 新刊情報

みなさん、こんばんは! 広報のらっぷんです♪
サウナような熱気に若干ダウン気味ですが、まだまだらっぷんは元気です!

さて、今回のお知らせはタイトルにもあるように
オーバーラップ文庫8月刊(8月25日発売)の
口絵と立ち読みが公開されました!

▼いよいよ発売される志倉千代丸先生の『オカルティック・ナイン』から一枚♪
pako先生の素敵なイラストに注目です!
okan_kuchie01編集済

▼同じく今月からスタートする新シリーズ『銀河戦記の実弾兵器<アンティーク>1』から口絵を公開です!
見ているこっちもドキドキしてしまうシーンですね~★
アンティーク口絵2編集済

▼旅館に行ったら枕投げ♪
『きんいろカルテット③』からは仲良しなメンバーたちを描いたイラストを公開ですよ~!
ovl_kuchie_2_3編集済

▼最後に『秋葉原ダンジョン冒険奇譚3』から緊張感のある一枚を公開!
むむむ……なにやら不穏な気配が漂っていますね。
__Akiba3_kuchie_p02-編集済

それぞれのジャケットをクリックすると公開ページにジャンプしますので、ぜひともチェックしてください♪

Occultic;Nine① -オカルティック・ナイン-
著:志倉千代丸 イラスト:pako
オカン書影

銀河戦記の実弾兵器<アンティーク>1
高校生の俺が目覚めたら宇宙船にいた件
著:Gibson イラスト:藤丸
実弾兵器書影

きんいろカルテット!③
著:遊歩新夢 イラスト:DSマイル
きんカル書影

秋葉原ダンジョン冒険奇譚3
著:中野くみん イラスト:桑島黎音
ダンジョン書影

以上、4作品が今月のオーバーラップ文庫新刊となります♪
気になる一冊は見つかりましたか?

暑い夏だからこそ、室内で読書を!
オーバーラップ文庫は今月も25日発売です♪

らっぷんからのお知らせでした~★