【7月刊】本編の内容を先取りできる立ち読み&口絵イラストが公開中ですよ~☆

2015/7/10 NEWS 新刊情報

連日の雨模様に憂鬱になりつつも、過ごしやすい気温には満足しています。
ジメジメするのはツラいですけど、これ以上暑くなるのは……!
こんにちは! 広報のらっぷんです☆

今回は、7月25日に発売される
オーバーラップ文庫&オーバーラップノベルス7月刊の
立ち読み、口絵が公開
されましたので、そのお知らせですよ~☆

どこよりも早く物語の内容をチェックできますので、
ぜひとも立ち読みしていって下さいね!

ブログでは公開中の口絵を紹介しちゃいます!

 

2015年7月刊「オーバーラップ文庫」タイトル▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★嵐、来たる…!!!
IS<インフィニット・ストラトス>⑩
著:弓弦イズル イラスト:CHOCO 定価:590円+税

01
※画像をクリックすると、立ち読みできるページへジャンプします。

★底辺の少年が紡ぐ―― 逆転のカタルシス!
ルーンの刻印が導く、学園ハーレムバトル!!

最下位覇王の無双支配1
著:朱月十話 イラスト:HIMA 定価:630円+税

331201
※画像をクリックすると、立ち読みできるページへジャンプします。

●口絵はコチラ!
9784865540567_sub01_LL

★少年はついに『英雄』となる
異世界迷宮の最深部を目指そう4
著:割内タリサ イラスト:鵜飼沙樹
定価:720円+税

231211
※画像をクリックすると、立ち読みできるページへジャンプします。

●口絵はコチラ!
OVL_IMM4_kuchie-2

 

2015年7月刊「オーバーラップノベルス」タイトル▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★異世界で得た能力(ちから)は“24時間疲れない”!?
書籍限定スペシャル特典、書き下ろし特別編も特大収録!!

NO FATIGUE ~24時間戦える男の転生譚~①
著:天宮 暁 イラスト:夕薙 定価:1,200円+税

431210
※画像をクリックすると、立ち読みできるページへジャンプします。

●口絵はコチラ!
9784865540635_sub01_LL

 

小説投稿サイト「小説家になろう」からの書籍化タイトルや
注目の新シリーズが登場する
オーバーラップ文庫&ノベルス7月刊!
気になるタイトルは立ち読みをチェック☆

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。