【5月刊】口絵や立ち読みを公開しました!発売前にご一読いかがですか?5月25日発売!

2014/5/9 新刊情報

みなさんこんばんは!らっぷんです。
らっぷんはゴールデンウィーク中、徳島のマチアソビに行ってました♪
みなさまはどんなゴールデンウィークを過ごされましたか?

さて、オーバーラップ文庫の5月刊(5月25日発売)の
立ち読みと口絵が公開となりました!

▼こちらは「デスニードラウンド/ラウンド3」の口絵!
あれ……今回は夢と希望の国に行くって聞いてたんですけどー!?
デスニードラウンド/ラウンド3

こほん、取り乱しました。
それぞれ下記のジャケット画像をクリックすると
公開ページにジャンプします!
ぜひぜひ、先取りでチェックしてみてくださいませ♪

白き煌王姫と異能魔導小隊<チート・フォース>2
著:桐生恭丞 イラスト:松之鐘流

デスニードラウンド/ラウンド3
著:アサウラ イラスト:赤井てら

大英雄が無職で何が悪い 01 Soul Collector
著:十文字青 イラスト:エレクトさわる

きんいろカルテット!②
著:遊歩新夢 イラスト:DSマイル

聖剣と魔竜の世界4
著:サイトウケンジ イラスト:黒銀
聖剣と魔竜の世界4

秋葉原ダンジョン冒険奇譚2
著:中野くみん イラスト:桑島黎音
秋葉原ダンジョン2書影kei

気になる1冊は見つかりましたか?

発売日を過ぎたら梅雨の時期……
読書がはかどる季節ですね!

今月25日発売のオーバーラップ文庫
ぜひぜひチェックをよろしくお願いします!