【12月刊(12月25日発売)】最新刊の立ち読み&口絵が公開されました!

こんにちは! らっぷんです♪
今年もあと1ヶ月を切りました!早いものですね(´・ω・`)
なんだか寂しくもありますが、
お酒を飲む機会がいっぱいある忘年会シーズンを実は一番楽しみにしていたり…(笑)

というわけで、今回のお知らせは…

皆さんもお待ちかね!

12月刊の立ち読み&口絵を大公開☆

立ち読みは各作品ページにて読むことができます!
どこよりも早く12月刊のストーリーをチェックできますので、
気になる作品はぜひとも立ち読みして下さいね♪

2016年12月刊「オーバーラップ文庫」タイトル▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★異世界魔法と現代魔術が織りなす異世界ファンタジー第7弾!
異世界魔法は遅れてる!⑦
著:樋辻臥命 イラスト:猫鍋蒼 定価:650円+税

※画像をクリックすると作品ページヘジャンプします。

●口絵はコチラ!

 

★上下巻同時発売! ウィルたちの新たな冒険が幕を開ける――
最果てのパラディンⅢ〈上〉 鉄錆の山の王
著:柳野かなた イラスト:輪くすさが 定価:670円+税

※画像をクリックすると作品ページヘジャンプします。

●口絵はコチラ!

 

《最果ての聖騎士》を待ち受ける結末とは――迫力満点のアクションに目が離せない!
最果てのパラディンⅢ〈下〉 鉄錆の山の王
著:柳野かなた イラスト:輪くすさが 定価:740円+税

※画像をクリックすると作品ページヘジャンプします。

●口絵はコチラ!

 

★コミックス第1巻発売! 大人気の最強異世界ファンタジー、待望の最新刊です♪
ありふれた職業で世界最強5
著:白米 良 イラスト:たかやKi 定価:720円+税

※画像をクリックすると作品ページヘジャンプします。

●口絵はコチラ!
arifureta5_inn03

 

 

2016年12月刊「オーバーラップノベルス」タイトル▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★――すべてに決着をつける時が来た。本格異世界ファンタジー第6弾!
神殺しの英雄と七つの誓約<エルメンヒルデ> 6
著:ウメ種 イラスト:柴乃櫂人 定価:1200円+税

※画像をクリックすると作品ページヘジャンプします。

●口絵はコチラ!

 

★死にたくないと願った不死の少年を描く異世界ファンタジー第2弾
不死王の嘆き2
著:藤乃叶夢 イラスト:OrGA 定価:1200円+税

※画像をクリックすると作品ページヘジャンプします。

●口絵はコチラ!

 

★バナザはレベルが1UPした。全ての能力が∞になった。……!?!?
チートまったりな異世界ライフ、遂に第一巻が登場!

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
著:鬼ノ城ミヤ イラスト:片桐 定価:1200円+税

※画像をクリックすると作品ページヘジャンプします。

●口絵はコチラ!

今月も迫力満載で美麗なイラストが勢ぞろい!

それでは12月25日の発売をしばしお待ち下さい!

以上、クリスマスに思わぬ予定が入ってしまい複雑な気持ちのらっぷんでした~☆