【11月刊】口絵と立ち読みが公開中ですよ~♪ 発売日は11月25日です!

2014/11/13 新刊情報

もう11月ということは秋も終わりに近づいているんですね~。
なんだか寂しいです。
みなさん、こんばんは!
広報のらっぷんです♪

今回は、11月刊(11月25日発売)の口絵と立ち読みが公開されましたので、そのお知らせとなります☆

せっかくの機会なので、公開中の口絵をブログでも紹介しちゃいますよ~♪

■かくて聖獣<ユニコーン>は乙女と謳う1
聖なる獣といえど男の子、ということです!
どの女の子も可愛らしいですね~、むふふ♪
ov1410_unicorn_ku3_n

■セントレイン戦記 1~七戦姫と禁忌の魔剣士~
高らかに宣言する物語の主人公、ジルス・セントレイン。
新シリーズということもあってストーリーも気になります!
セントレイン_kuchi_02_03

■異世界魔法は遅れてる!③
3巻で水明くんが出会う女の子は眼帯がチャームポイント♪
和やかな雰囲気でイイ感じですね☆
book2_3p

■銀河戦記の実弾兵器<アンティーク>2
バトル・オブ・アルファ

シャワールームで巻き起こるハプニング!
タロウの命が危ないです……!!
OVL_ginga_02_kuchie_cs5_ol

■あんさんぶるガールズ!ヒロインズセレクション
星海こよい編

メイド喫茶編から1枚!
衣装もみんなも可愛いですね~!
あんさんぶる_ovl_kuchie_2_3

■聖剣と魔竜の世界5
目の前に広がる選択肢。
カガリくんが選ぶ答え、らっぷんも気になります!
__seikento5_kuchie_p06-07_o

それぞれのジャケットをクリックすると、作品ページへジャンプしますので、気になる作品はさっそくチェックです♪

ユニコーンに呪われた青年が、汚れなき乙女と出逢った――。
かくて聖獣<ユニコーン>は乙女と謳う 1
著:陸理明 イラスト:クロサワテツ
ユニコーン1
※画像をクリックすると作品ページへ飛びます。

動乱の時代、若き領主と王女が立ち上がる!
王道戦記ファンタジー開幕!!

セントレイン戦記 1~七戦姫と禁忌の魔剣士~
著:森田季節 イラスト:nauribon
セントレイン1
※画像をクリックすると作品ページへ飛びます。

地球への手がかりはカツシカステーション!?
銀河戦記の実弾兵器<アンティーク>2
バトル・オブ・アルファ

著:Gibson イラスト:藤丸
__OVLbunko_cover_se14mm_v2
※画像をクリックすると作品ページへ飛びます。

大人気ソーシャルゲーム、人気投票1位のヒロインが登場!
日日日(あきら)書きおろしエピソードも収録
あんさんぶるガールズ!ヒロインズセレクション
星海こよい編

著:日日日 イラスト:Happy Elements 株式会社
あんさんぶるこよい編
※画像をクリックすると作品ページへ飛びます。

最強の現代魔術師 vs 異世界の闇魔法!!
異世界魔法は遅れてる!③
著:樋辻臥命 イラスト:himesuz
__OVLbunko_cover_se16mm
※画像をクリックすると作品ページへ飛びます。

運命の選択・・・ アーリ、それとも灯花!?
聖剣と魔竜の世界5
著:サイトウケンジ イラスト:黒銀
聖剣と魔竜の世界5
※画像をクリックすると作品ページへ飛びます。

以上が今月の新刊となります♪
気になる一冊は見つかりましたか? 一冊と言わず、二冊三冊と見つけてくれるとらっぷんも嬉しいです!

秋の夜長にオーバーラップ文庫!

らっぷんからのお知らせでした~☆