【10月刊】立ち読み公開しましたー♪口絵もちらっとご覧いただけちゃいます!これで最新刊情報を先取り★

2013/10/11 新刊情報

こんにちは!らっぷんです!!
なんだか夏のような陽気ですが、
上を見上げると秋らしい高い空~♪
こんな日は、公園でのんびり昼ね・・・ではなく
本を読んで過ごしたいらっぷんです!

本を1冊読む時間がちょっとないなという皆様も、
立ち読みならば程よくお楽しみいただけて、
気になる作品を見つけやすいのではないでしょうか。

本日より、10月25日発売の10月刊の
立ち読みの公開を開始しました♪

>>立ち読み公開はこちら<<

一緒に口絵もちらっとご覧いただけて
お楽しみいただけちゃいます!

パソコンがなくとも、スマートフォン
気軽にどこでもご覧いただけちゃいますよ!

◆◆◆ 公開しているタイトル一覧はこちら! ◆◆◆
※書影をクリックしていただいたら、それぞれのタイトルの
立ち読み&口絵公開ページにジャンプっ!します!

ovl_emsamble_cover
あんさんぶるガールズ! 生徒会騒乱編 上巻
著:日日日 原作&イラスト:Happy Elements 株式会社

seiken_maryu2_edited-1
聖剣と魔竜の世界2
著:サイトウケンジ イラスト:黒銀

__AandS-02_cover_se13mm_v3_ol
浮遊学園のアリス&シャーリー②
著:むらさきゆきや イラスト:しらび

ovl_onsen2_cover
温泉ドラゴン王国2 ~ユの国よいとこ、一度はおいで~
著:山川進 イラスト:児玉酉

otome2_cs5帯無し
ボクが乙女でひとり占め!②
著:天草白 イラスト:東雲龍

誰よりも早く内容を先取りできちゃうチャンスです♪
明日からの3連休、ちょっとしたお時間を見つけてぜひご覧になってみてくださいね!

どうぞよろしくお願いします。
らっぷんでしたー★