【IS<インフィニット・ストラトス>】TVアニメ2期最新情報!放送日時詳細発表!

2013/9/7 NEWS
キービジュアルロゴ有り

 

みなさんこんにちはー!宣伝ミスティです。

TVアニメ第2期の放送がいよいよ迫り、
ますます盛り上がってきた
「IS<インフィニット・ストラトス>」!
ついにアニメの放送日時詳細が発表となりました!
各サイトでの配信情報も公開となりました!

◆放送情報
TBSにて10月3日(木)深夜1時58分放送開始予定
CBCにて10月10日(木)深夜3時13分放送開始予定
サンテレビにて10月9日(水)深夜0時30分放送開始予定
KBS京都にて10月11日(金)深夜1時放送開始予定
BS-TBSにて10月12日(土)深夜1時30分放送開始予定
----------------------
◆配信情報
ニコニコ生放送:10月14日(月) 23:00~
バンダイチャンネル:10月15日(火) 0:00~
楽天ShowTime:10月15日(火) 12:00~
PlayStation®Store:10月16日(水)~
その他Gyao、DMM、J:com、ひかりTVなどサイトでも配信予定!

皆さんがアニメをお楽しみいただける方法が見つかりましたか?
さぁ、一緒にISを鑑賞しましょう!

また、TVアニメのほかに、
新作アニメのBlu-ray/DVD ロング・バケーションEDITIONの発売が
発表されているのはご存知ですか。
今までアニメで見られなかったヒロインたちの
魅力満載の映像が収録されています。
こちらのジャケット画像は未発表でしたが・・・

ジャジャーン!解禁となりましたよー!

PP_Sleeve_C3_image

箒ちゃん、かっこいいっ!
箒ちゃん、かわユス!!

アニメスタッフの皆さんが頭を悩ませて
このジャケット絵柄に決めていました。
戦う乙女の美しさを感じるイラスト!

さらに、このBlu-ray&DVDの初回生産特典には、
このジャケット画像を使用した
ハイブリッドTCG 「ファイブクロス」 のPRカードを
封入することになりました!

IS01-P02 一夏の想いで 篠ノ之箒

ハイブリッドTCG 「ファイブクロス」はこの秋ブシロードから発売となる
新しいTCG!
第1弾タイトルとして「IS」が発売されるので、
そちらもぜひ遊んでみてくださいね。

Blu-ray/DVD ロング・バケーションEDITIONは
10月30日発売予定!
詳細は>>こちら<<でチェックしてください!

しかも、TVアニメ第2期の
オープニングテーマCD「True Blue Traveler」(歌:栗林みな実)にも
ハイブリッドTCG 「ファイブクロス」 のPRカードを封入することが決定!

IS01-P03 IS学園生徒会長 更識楯無 

こちらは、学園生徒会長である楯無のイラストを使用!
オープニングテーマCD「True Blue Traveler」は
11月6日発売です!
詳細は>>こちら<<からチェックしてください♪
このPRカードは数に限りがあるので、気になる方はさっそくチェックを!

TVアニメ放送に向けて、盛り上がってまいりましたー!
今後もいろいろな企画を考えているので、
発表を楽しみにしていてくださいね☆
アニメスタッフの皆さんはすばらしいアニメ映像を鋭意制作してくださっています!
早く皆さんにご覧いただきたいです!!!

今後の「IS<インフィニット・ストラトス>」の展開にも
どうぞご注目ください♪よろしくお願いします!

宣伝ミスティ


カテゴリ: NEWS