【8月刊】ストーリー冒頭が一足先にチェックできる! 立ち読み&口絵が公開中です!

2015/8/10 新刊情報

気づけば夏コミ直前ですね♪
参戦する方は準備を怠らないようにしてくださいね~!
こんにちは♪ 広報らっぷんです☆

今回は、8月25日に発売される
オーバーラップ文庫&オーバーラップノベルス8月刊の
立ち読み、口絵が公開
されましたので、そのお知らせですよ~☆

どこよりも早く8月刊のストーリーをチェックできますので、
ぜひとも立ち読みしていって下さいね!

ブログでは公開中の口絵を紹介しちゃいます!

2015年8月刊「オーバーラップ文庫」タイトル▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★やめて!そんな目で俺を見ないで!
異世界に転生したんだけど俺、天才って勘違いされてない?
著:にゅん イラスト:魚

03
※画像をクリックすると立ち読みができるページヘジャンプします。

●口絵はコチラ!
Print

★最強の新米教師、次なるミッションは「金稼ぎ」!?
リーングラードの学び舎より 2
著:いえこけい イラスト:天之有

04
※画像をクリックすると立ち読みができるページヘジャンプします。

●口絵はコチラ!
ringra_kutie

★成長する『無限バスルーム』で混浴無双!?
異世界混浴物語 2 熱情の砂風呂
著:日々花長春 イラスト:はぎやまさかげ

05
※画像をクリックすると立ち読みができるページヘジャンプします。

●口絵はコチラ!
isekaikonyoku

●さらにムフフな口絵も公開しちゃいます☆
isekaikonyokuB

★普通の銀行員だった男が巻き起こす、史上最大の逆転劇!
フレイム王国興亡記4
著:疎陀 陽 イラスト:ゆーげん

06
※画像をクリックすると立ち読みができるページヘジャンプします。

●口絵はコチラ!
FK04_kuchie-2L

2015年8月刊「オーバーラップノベルス」タイトル▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★――さあ、『英雄』の続きを始めよう。
神殺しの英雄と七つの誓約<エルメンヒルデ> 1
著:ウメ種 イラスト:柴乃櫂人

07
※画像をクリックすると立ち読みができるページヘジャンプします。

●口絵はコチラ!
kamigorosi

注目の新シリーズから大人気タイトルまで
盛り沢山のラインナップでお届けするオーバーラップ8月刊!
気になる作品は今すぐ立ち読みをチェック☆

それでは、発売日までもう少々お待ちください♪