【16:00の召喚魔法②】店舗特典情報!あとがきのアトガキ『性別逆転ショートストーリー』チラ見せしちゃいます☆あぶない!

月を見上げたりクッキーを焼いたり
ほっちゃんを愛でたりしていたら、
9月刊の発売日はすぐそこでした…!
編集Iです。

さて今日は、「16:00の召喚魔法②」
店舗様特典を
ご紹介させて頂きます★
16時2巻表紙kei

2巻の内容紹介は前回の記事をチェックしてくださいね。
合い言葉はマグロ(どんなラノベだ)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お待たせしました【16:00の召喚魔法② 】発売です!
回想秘話「あの時、僕たちの判断は正しかったのだろうか」

それでは【店舗特典】へGO!

★アニメイト様
イラストカード
animete

★アニブロゲーマーズ様
ブロマイド
gamers

★Wonder Goo様
ポストカード
wondergoo

★とらのあな様
イラストカード
toranoana

★書泉様
大判しおり
shose

そして店頭でこんなPOPを見掛けられたら、
ぜひCHECKしてくださいね!
木緒先生のコメントが入っております♪
(奥のサインしている手は木緒先生なのです)
IMG_2617
ぐーすか寝ているアリサが、めっちゃかわええ………

そしてそして、「16:00の召喚魔法②」を読んで頂けたら……
読後アンケートに答えて
『あとがきのアトガキ』を楽しんでくださいね!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今回の『あとがきのアトガキ』も、懲りずに
性別逆転ショートストーリー
をご用意しております。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「性別逆転ショートストーリー」とは?
「16:00の召喚魔法①」の『あとがきのアトガキ』で
木緒なち先生がリビドーを解き放って執筆された、
登場人物の性別が逆転したストーリーである。
登場人物はヒロコ(女)アリサル(男)

ヒロコ(女)
hiroko

アリサル(男)
アリサ口絵

つまりどういうことだってばよ?
アリサル(男)がヒロコ(女)をあれこれ研究するってことだよ
言わせんなよ恥ずかしい……っ (///∇///)

2巻の今回のエピソードにはなんと、新キャラ登場!
ちらっとお見せしちゃいます!!
gyaku
お薬らめええええええ!
一体、ヒロコちゃんはどうなってしまうのでしょうか!?
木緒先生はどこまで振り切れちゃうの!?

★こちらのページ★
からアンケートに回答して、確認してみてくださいね!
巻末のQRコードからもお答え頂けます!

今週末から店頭に並んでいる書店様もありそうですよ〜!
「16:00の召喚魔法②」よろしくお願い致します!!