【限定版情報】『ありふれた職業で世界最強6』アニメイト限定セットがイチ早く予約開始!

2016/12/28 文庫 NEWS 新刊情報

本日は「ありふれた職業で世界最強6」の最新情報をお届けしちゃいます☆

 最新刊が12月25日に発売されたばかりですが、

早くも2017年春に発売決定...…!!!!!!

それに伴って、アニメイト様
限定版セットの予約が開始されました\(^o^)/

気になる特典は…な、なんと
ユエのフィギュアとなっております…!!!!!!!

ひゃーーー、かわいいですね><♡

 写真だとちょーっとわかりづらいかもですが、手にちょこんと乗る大きさ♪

綺麗な風景をバックに写真を撮りたいな~なんて思っちゃいますね(*´艸`*)

アニメイト様で予約受付中です!

>>>コチラからご予約いただけます<<<

限定特典となっておりますので、
この機会をお見逃しないよう、今のうちにぜひぜひチェックしてください……!!

 

以上、『ありふれた職業で世界最強6』の最新特典情報でした~