【限定版情報】『ありふれた職業で世界最強3』の限定版が早くも決定!描き下ろし満載☆

こんばんは、営業Hです。

早いところでは都内を中心に、そろそろ新刊が並び始めているところですね。そんな中、本日は王道をいくネット小説大本命、

『ありふれた職業で世界最強3』の各法人様での限定版実施が決定しましたので取って出しでお届けします!

「そもそもまだ2巻買ってないんすけど・・・」という戸惑いの声が聞こえるようですが、法人様によっては同時に3巻限定版の予約も開始しておりますので、その場で予約できちゃうんです!

2巻購入&3巻予約が1回で!できてしまうというわけですね・・・!('ω')('ω')こりゃ買い忘れることもないしいいわい!

あっそうそう、

『ありふれた職業で世界最強3』は来年2016年2月25日発売予定ですよー!

それでは早速ご紹介します♪なんと全法人たかやKi先生描き下ろしイラストを使用予定!括目せよっ!

★アニメイト様

描き下ろしマイクロファイバーバスタオル付き限定版

160225_arisyoku_3_agenset_CM

アニメイトのご担当者様 「バスタオルとかついたらおもしろくないですか?」

営業H「それ前代未聞でめっちゃおもしろいっすね」

・・・まさかこのやりとりが現実となるとは。アニメイト様、恐ろしい子!

ご予約は店頭他、こちらからでも可能です!↓

http://goo.gl/2O5GOH

 

★とらのあな様

描き下ろしB2タペストリー付き(予定)限定版

肌色方面で絶賛企画進行中!お楽しみに続報をお待ちください☆

 

★ゲーマーズ様

描き下ろし着せ替えクリアファイル付き限定版

どんな着せ替えかは・・・ウフフな絵柄をお楽しみに♪

なにがどう着せ替えなのか、画像付きでゲーマーズ様が送ってきてくださったんですが、無知なわたくしは知ったとき天才かと思いました。

ご予約は店頭他、こちらでも受付中です↓

http://www.anibro.jp/limited/31285/

 

★メロンブックス様

描き下ろしメタリックブックカバー付き限定版

2巻に引き続き、実用性の高いブックカバー!

ご予約は店頭他、こちらからでも可能です!↓

https://www.melonbooks.co.jp/feature/detail.php?feature_id=333

 

★WonderGoo様

描き下ろしラバーストラップ付き限定版

ラフだけみましたが、めっちゃカワイイです。絶賛企画進行中!お楽しみに続報をお待ちください☆

 

これから徐々にどんな絵柄になるのか、全貌が明らかになっていきますので、続報を楽しみにしていてくださいね。あぁ~早くみなさんに絵柄をみていただきたい・・・!

昨日Twitterで告知もしましたが、週末に行われるこちらのイベントもお忘れなく。

【POP】『ありふれた職業で世界最強 』2巻発売

ファンにはたまらないイベントになること間違いなし!これるよ!という方、秋葉原にてお会いしましょう♪この3連休は新刊も読まないといけないですし、忙しくなりますね~。よい休日をお過ごしくださいね。営業Hでした!