【重版決定】『大英雄が無職で何が悪い』またまた重版決定です!

2014/9/3 重版情報

みなさん、元気ですかー!!(古い
こんばんは! 編集アシDです。

どうせ残暑も暑いに決まって……あれ? ちょっと涼しい?
近年の暑さに慣れていると、最近のような過ごしやすい気温に落ちつくと違和感がありますね。
いや、このままの気温で一向に構いませんが。

さて今回は、そんな控えめな気温、天気に負けない新情報をお届け!

な、なんと十文字青先生の『大英雄が無職で何が悪い』1巻の重版がふたたび決定しましたよ~!

大英雄が無色で何が悪い

この機会に9月刊で発売が決定している第2巻に備えて購入し、1から楽しんでみてはいかがでしょうか?
1巻3刷は9月12日の出来予定となりますので、もう少しだけお持ち下さい♪

さらに今回は担当編集である編集Kさんからもメッセージとプレゼントがある、とのことなのでさっそく紹介していきましょう!

――――――――――――編集Kから―――――――――――

皆さんのおかげで「大英雄」またまた重版です!
今月発売の2巻も更に面白くなっています。
最初は考え無しなようにも感じるキサラギですが、
新しい冒険を経てまた違う一面が見えてきます。
1巻より倍増した面白さを、ぜひお楽しみに!

最後に重版をお祝いして、2巻口絵も先行公開しちゃいます!

――――――――――――――――――――――――――――

口絵003s

こ、この美しい女性はいったい……!?
って、WEB版を読んでいる方ならすぐわかりますよね。あの方です。

558101

『大英雄が無職で何が悪い』、最新第2巻は9月25日に発売です!
こちらも合わせて、よろしくお願いします!

それでは、編集アシDでした~♪