【重版情報】5月25日発売の「神話伝説の英雄の異世界譚1」「蘇りの魔王1」「境界迷宮と異界の魔術師1」の重版が決定しました!

2015/5/28 NEWS 重版情報

最近は真夏日が続きますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
らっぷんは、エアコンの効いた室内から出れる気がしません…(;´Д`)ウウッ…
改めましてこんにちは、らっぷんです♪

今回は、そんな夏目前の暑さに負けない
とびっきりのニュースを持ってきましたよ~☆

な、なんと!

5月25日に発売されたオーバーラップ文庫5月刊
オーバーラップノベルスの創刊ラインナップから
3タイトルの重版が決定しました!!

どのタイトルも発売後1週間足らずでの重版ということで、
編集部一同感謝感激です☆

それでは、重版タイトルを紹介していきますね~♪

●オーバーラップ文庫
「神話伝説の英雄の異世界譚1」
著:奉 イラスト:ミユキルリア
01

●オーバーラップノベルス
「蘇りの魔王1」
著:丘野優 イラスト:shri
04

「境界迷宮と異界の魔術師1」
著:小野崎えいじ イラスト:鍋島テツヒロ
02

以上の3タイトルが重版となります!
5月25日に創刊となったオーバーラップノベルスから、さっそくの重版が決定したのも、
これまでオーバーラップ文庫を支えてくださった皆様のお陰です☆
応援してくださっている皆様にもっと楽しんでもらえるよう、
先生方やイラストレーターの方々と一緒に
編集部も頑張っていきます!

これからもオーバーラップ文庫、そしてオーバーラップノベルスを
応援よろしくお願いしますっ!