【蒼銀のユーリア】発売記念イラストです!

2014/2/27 未分類

校了とか責了とか進捗どうですかっていう単語を耳にするだけでテンパっちゃう編集Eです。
いや進捗は少なくとも聴く側だろおい。

さて発売日から数日経過し、感想などもちょくちょくいただき始めている

蒼銀のユーリア1 Gunpowder Valentine

の発売を記念して、イラストレーターのIsIIさんがイラストを作成してくださいました!
やったー! ウェーーーーーーイ(若作り)
こちら許可を頂きましたのでこちらでもみなさんにお届け!












いやなんで引っ張ってんの?

ユーリア発売記念05

ブフォッ……水着になったら逆にこうほのかなお色気が……お色気……エロい! すばらしい!!!!
なにこれなにこれ、おっぱいの間に拳銃挟んじゃうサービスカットとか何、次巻で作るですか?
ごちそうさまでしたぁああああああ!
IsII先生、イラストありがとうございました。

IsII先生のpixivはこちらです! 美麗イラストと拳銃がいっぱいあるよ。

というわけで、ステキ銀髪寡黙系ツンデレガンアクションヒロイン(隠れ巨乳)が大活躍する「蒼銀のユーリア 1 Gunpowder Valentine」好評発売中ですので、よろしくお願いいたします!
試し読みなどについてはみなさんもうご承知かと思いますが

>>紹介ページ<<

紹介ページにてWebアンケートも実施していますので、ご意見やお気に入りのシーンなどをお寄せ下さい。お待ちしております!
よろしくおねがいしまぁあああああす!

しかし水着にレッグホルスター、いいな……