【聖剣と魔竜の世界】CMが流れまっす!要CHECK!

2013/10/23 未分類

みなさん、こんにちは。
流れる時間の早さに戦々恐々としている、草Pです。
見本をみてにやにやしてる場合じゃない!仕事せねば!!!

さて、今月発売の「聖剣と魔竜の世界2」についてお知らせです。

photo

2巻の発売に合わせCMを作っちゃいました!
ドラマCD化といい、編集、いい仕事してる!あれ?違う?うわ、やめろ・・・ry。

さて、肝心のCMの放送枠ですがTVアニメ「IS<インフィニット・ストラトス>2」です。
最速は、明日23日(水)のサンテレビ
関東では、24日(木)のTBSにて放映されます。

どのキャラクターが登場するかは・・・・・・・・・・・
みてみてのお楽しみ!

主人公のカガリか、ラスボスのアーリか、妹の灯花か・・・はたまた全員!?
愛情込めて制作してもらいましたので、是非みてください

TVアニメ「IS<インフィニット・ストラトス>2」の放送時間はこちら

それでは、今日はこの辺で。
明日、特典情報をババンと更新したいと思いますっ!
早いところではもう2巻が店頭に並んでいるとかいないとか

いや、だから発売日は10/25なんですってば!
特典をみて決めたい!という熱い聖剣と魔竜のファンは明日の更新を
楽しみにしていてください!

よろしくお願いします。