【聖剣と魔竜の世界】3巻カバー公開&ドラマCD告知!

2013/12/20 未分類

こんにちは。草Pです。

「聖剣と魔竜の世界」を象徴する1巻の冒頭、アーリ様による「魔竜宣言」は、そういえばクリスマスイブでしたね。
1巻発売の頃はうだるような暑さだったので、ちょっと季節外れだなぁと思ったのを思い出しましたw
ホント季節の移ろいは早いものです。

閑話休題。
「聖剣と魔竜の世界」ドラマCDの続報。そして同じタイミングで発売される3巻の情報をもって参りました!

まずは、、、、ドラマCDの情報から!
一杯溜めに溜めてたんで、ドドンといきますね。

★ジャケット公開!
すでに、特設サイトではお披露目しておりましたが、コミケ限定版のジャケットは本日が初お披露目!!
コミケ限定版のジャケットはこちら!

【ジャケ写】聖剣と魔竜_限定 黒銀先生描き下ろしのエロサンタ!!!ふぉぉおおおおおおお!
いやぁ、すばらっ!

サンタコスを発注したのにエロくなって戻ってきた奇跡。
これは黒銀ファンへの福音ですよ!

ちなみに通常版のジャケットはこちら!!

【ジャケ写】聖剣と魔竜_DCD_

アイドル風の格好ですね。可愛い。
ちなみにこのドラマCDでは、ジャケットを飾る3キャラがそれぞれ主題歌を唄っているという超・豪・華・仕・様。
それぞれの曲は、以下のPVで視聴できますので、是非とも!!

アーリ(cv.福原綾香)、灯花(cv.南條愛乃)、リヴィア(cv.丹下桜)歌声がすばらしいですよ。
お三方のレコーディングに立ち会えただけで、もう死んでもいいと思ったのは声オタの草Pの秘密です。3曲ともIRON ATTACKさんが手がけていただき、超かっけぇので、この主題歌3曲だけでもお値打ちのドラマCDになっております。

そして、二つ目の情報です。

★ドラマCD特典公開!
黒銀先生描き下ろしクリアファイルはこれだぁああああ!

刮目してみよ!

 

 

聖剣と魔竜クリアファイルA4-

・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・いやね、なんというかね。最高という言葉しかないじゃないですか。
「SAMPLE」という文字をいれるのが申し訳なくていたたまれない気持ちになりました。
が、モノホンが欲しいなら買ってくださいw

ちなみにイラストのデータで「湯気」というレイヤーがあってだな・・・。
それを非表示にすると・・・どうなるかは、ヒ・ミ・ツです(爆)

こちらのすばらしすぎる実用性ゼロのクリアファイルは
ドラマCDを、とらのあな 全店/通信販売・タワーレコード 全店/TOWER ONLINE・アニメイト全店・ゲーマーズ全店でついてくるそうです。

そして、もうひとつ特典があります。
とらのあなで買った方限定についてくる原作1~3巻を収納できるBOXです。
こちらも、黒銀先生描き下ろしです。本当にいつもいつもありがとうございます!

小説1~3巻収納BOX600_600サ

気だるげなアーリ様と灯花ちゃんがとてもステキだと思いませんか?
とらのあなでドラマCDを買った方についてくるそうなので、ほぼ同じタイミング発売される3巻と共に是非ともGETしてください。

ドラマCD関連でもう一つビッグニュースをば!

★コミケ限定版発売記念ボイスの公開!
こちら特設ページにいくと記念ボイスが聞けます!
なんかスマホっぽいデザインになっててステキな感じです。

>>特設サイトはこちら<<

上記で書いてきた情報なんかもぜーんぶまとまってますので
是非ともチェックしてくださいネ。

そして、最後に3巻の情報も出しとかないとなーという使命感にかられまして、
本邦初公開&できたてほやほやの3巻のカバーデザインを公開です!!

3巻のカバーはコレダ!!!!!

 

_seikento3_cover_se15mm_v5

今回!聖剣コンビ、燁澄ちゃん&灯花ちゃんです。
かっけぇええええええ!

3巻は1~2巻に増してバトル成分マシマシでお送りしておりますので、
続報&発売を楽しみにお待ちください。

それでは、コミケで先行発売のドラマCD&1/25日に発売される3巻共々
『聖剣と魔竜の世界』をよろしくお願いします。