【聖剣と魔竜の世界】黒銀描き下ろしコミックペーパー配布キャンペーン実施中!

2014/1/24 未分類

こんにちは。草Pです。昨日、店舗特典情報を公開しましたがもう一つ大きな特典がゲットできますので、その告知をば!

黒銀先生が自ら書き下ろした特製コミックペーパー全国のコミック専門店&一部書店にて配布しております。その内容をちょっとだけチラ見せ~♪

SEIKEN_1

こんな感じのペーパー(A4両面モノクロ)になっております。まさかマンガもこんなにステキに描かれるなんて黒銀先生マジすげぇ!

気になる内容はというと、こちらはサイトウケンジ先生が自ら脚本を書いていただきまして、大変いい感じにヒロインズ達のイチャイチャラブラブが展開されています。カガリ爆発しろ(ぼそっ。

 

え?画像が小さくてよく見えない????
GETしてから堪能してください!と言いたいところですが、ほんの少しだけ公開!

sample3

私もアーリさんとコタツでいちゃいちゃしたいっす。

 

sample2

おいおい、アーリさん無防備すぎっしょ・・・食べさせてもらう前に、食べられちまう・・・(違)。

といった感じに、大変けしからん感じにイチャイチャしております。全国のコミック専門店&一部書店にて配布ですので、是非ともお近くの店舗でゲットして、イチャイチャラブラブっぷりにイラッ☆とするといいと思います。

それでは、最新刊(3巻)が明日発売する「聖剣と魔竜の世界」を引き続きよろしくお願いします。