【聖剣と魔竜の世界】発売当日&サイン色紙・本情報

2013/6/25 NEWS

いよいよ6/25になりました!発売日当日です!
小ネタは底をつきた編集の草Pです。

なんだかんだで7日間お付き合いいただいたカウントダウンボイスですが
残すは当日の今日を残すのみとなりました!フィナーレは全キャラ登場です!

・月夜野カガリ(cv:阿部敦)
・アーリアン=D=ハクア(cv:福原綾香)
・月夜野灯花(cv:南條愛乃)
・ラスタバン=エルタニア(cv:山本希望)
・燁澄=ハーネス(cv:小笠原早紀)

みなさんでお送りします!では、どうぞ~。

hyoshi_005_01

[haiku url="http://blog.over-lap.co.jp/bunko/wp/audio/cd_0.mp3" title="「聖剣と魔竜の世界」発売当日"]

 

さてさて、いかがでしたでしょうか?
7日前からお届けしていたカウントダウンボイス、フィナーレにふさわしい〆でしたね。

あとは、お聞きの皆さんに本屋に走っていただくのみ!
よろしくお願いします!

そうそう忘れちゃいけないことをもう一つ。
発売日を前にサイトウケンジ先生と黒銀先生で秋葉原の店舗さんを訪問しまして、
サイン色紙や、サイン本を作成してきましたヨ。

IMG_0787
IMG_0791

なんと、サイトウケンジ先生と黒銀先生のご両名からサインをしてもらう
という豪華仕様です!

お近くにお住まいの方は是非ともゲットしちゃってください。
しまった・・・僕も欲しかったのに、サインしてもらうの忘れた!!
ぎゃー!!!!

IMG_0793

また、サイン色紙もステキな感じ!
店頭で見かけた際はニヨニヨしながらみるとよいと思います。
最後のサイン色紙は、↑みたく手近にあったコピックで
ステキな感じに灯花さんを彩色してくれました!可愛い!

秋葉原の数店舗ごとに違った絵柄&キャラクターの
サイン色紙が飾られているので、是非ともお近くに
お住まいの方はチェックしてください。

IMG_0790

最後に、某店舗にあった七夕の短冊に我々の願いを込めて
おきましたwww
皆さんの応援があってはじめて実現するかと思います!
「聖剣と魔竜の世界」よろしくお願いします!


カテゴリ: NEWS