【聖剣と魔竜の世界】店舗特典情報のご紹介!

2013/10/24 特典情報

こんばんは。草Pです。
人生のモットーは「有言実行」です(嘘)

遅くなって本当にすいません!
今週発売の「聖剣と魔竜の世界2巻」
店舗特典情報をババンとご紹介させていただきます!

seiken_maryu2_edited-1

★アニメイト様
書き下ろしイラストカード
card_91x128
アニメイト様では黒銀先生書き下ろしのイラストカードを制作いただきました。
秋も深まる時期とはしっていましたが、水着は正義!なのです。
ラスボスこと、メインヒロイン筆頭アーリさま!貫禄の黒水着・・・ゴクリ・・・。

★とらのあな様
描き下ろしイラストブックカバー
seiken(OL)(修正1)

灯花ファンに朗報!
とらのあな様では、これまた黒銀先生書き下ろしの灯花のイラストを使用した
ブックカバーをつくっていただきました!
ちょっと恥じらっている灯花さん・・・ステキです・・・。

さて、次です!次も書き下ろしですよ。

★アニブロゲーマーズ様
描き下ろしイラストカード
イラストカード_ゲマ
こちらは2巻のメインヒロインといって過言でないであろうロリっ娘魔竜リヴィア!!
これまた黒銀先生の書き下ろしです。
極小水着は、担当編集の指定ではありません。ホントですよ?
いや、それにしてもご時世がご時世なら、AUTOじゃないですか?
まだ、セーフのはずwww

★書泉様
大判しおり
大判しおり_書泉
書泉さまには扉絵イラストを使った大判しおりを作っていただきました。
何気に超人気キャラクターだったいるする、主人公カガリくんのカッコよさが
全面に押し出されたステキなイラストだと思いません?

★Wonder Goo様
イラストカードイラストカード_WG

Wonder Goo様では口絵イラストを使用したイラストカードを作っていただきました。
このゆりんゆりんとした雰囲気・・・実にけしからん・・・

★メロンブックス様
イラストカード
ポストカード_4C(W00mm×W148mm)

メロンブックス様では口絵イラストを使用したイラストカードを作っていただきました。
うほぉおおおお、なんかカガリ君が大変けしからん状況下なんですけど!!!

以上、店舗特典情報でした!
いつもご協力いただきありがとうございます!

いずれも、ステキな特典になっておりますので、気になる店舗さんで
是非ともGETしてください♪

10月刊発売は明日25日になりますので、店舗へGO!
よろしくお願いします。