【聖剣と魔竜の世界】ドラマCD発売&店舗特典情報公開!

2014/1/23 未分類

こんばんは。草Pです。
ついにドラマCD「聖剣と魔竜のデッドエアー」が昨日1/22(水)に発売されました!もう聞いてくれた人は、そのテンションの高さに驚いているはず!

>>ドラマCD特設HPはコチラ!<<

なお、今ならコレまで配信されたカウントダウンボイスをぜーんぶ聴けちゃうぞ!

ちなみに、草Pがオススメは「【発売日1日目】リヴィア&カガリ」です。今巷のCMで話題になっている丹下桜さんにキャラクターボイスを演じてもらっているリヴィアの全力全開の販促活動です。これはヤバい・・・これだけでもいいから、特設ページで聞いてください(懇願)
これを聞いて欲しくならなかったら、もうあきらめます。仕方ない。それくらいのレベル。収録中に、スタジオを「おいおい、これ大丈夫か・・・?いや、大丈夫だ・・・大丈夫に違いない・・・」と戦慄させた名演技是非ともチェックしてください♪

【ジャケ写】聖剣と魔竜_DCD_

 

さてさて、そして原作の最新刊3巻の発売日も1/25(土)と迫ってきました!
なので、ばばんと特典の情報も公開しちゃいますね。

_seikento3_cover_se15mm_v5kei

それでは、特典情報いっきまーす!

★アニメイト様
書き下ろしイラストカード
animate
アニメイト様では黒銀先生書き下ろしのイラストカードを制作いただきました。
思わず抱きしめちゃいたくなるような灯花ちゃんです。
このデザインがあがってきたのは、丁度クリスマスイブでしたね(遠い目)

★とらのあな様
描き下ろしイラストブックカバー
toranoana

とらのあな様では、これまた黒銀先生に描き下ろしていただいたアーリのイラストを使用した
ブックカバーです!
これまでセクシー路線で勝負していましたが、今回はちょっとオシャレ路線です!

★アニブロゲーマーズ様
イラストカード
gamers01

扉絵を使ったイラストカードを作っていただきましたー!
水着のヒロインズたちがまぶしすぎる・・・!

そして、アニブロゲーマーズさんでは、既刊(1~2巻)を買うと、これまた水着がステキなイラストカードをゲットできるミニフェアも開催中です。これを機会に是非ゲットしてください!
Gamersフェア02 Gamersフェア01

★書泉様
大判しおり
shosenshiori_聖剣と魔竜の世
書泉さまには扉絵イラストを使った大判しおりを作っていただきました。
アーリさま&桜華さんのガチバトルです。

shosenshiori_03 shosenshiori_02

また書泉さまでは、既刊(1~2巻)を買うとこちらの大判しおりをゲットできるミニフェアも開催中ですので、是非よろしくお願いします。

★Wonder Goo様
イラストカード

wondergoo

Wonder Goo様では表紙イラストを使用したイラストカードを作っていただきました。

以上、店舗特典情報でした!

いつもご協力いただきありがとうございます!

いずれも、ステキな特典になっておりますので、気になる店舗さんで
是非ともGETしてください♪

1月刊発売は25日になりますので、店舗へGO!
よろしくお願いします。