【聖剣と魔竜の世界】カウントダウン2日前

2013/6/23 NEWS

日曜日の午後ってなんだかちょっぴり憂鬱ですよね?
そんなアナタはきっと本屋にいった方がいい!
もうきっと、たぶん、おそらく、もうある気がする!
買うべきものが!(きっと、たぶん、おそらく)

それを読めばきっと時間が過ぎるのを忘れるくらい
しびれる読書が待っているに違いない!さぁ!さぁ!さぁ!
全力で本屋へGO。

さて、みなさん発売日2日前ですよ(ニッコリ。

こんにちは。サザ○さんのBGMをきくとおしっこ
ちびりそうになる編集の草Pです。
こればっかりは三十路を越えようがなにしようが
変わりまへん。

閑話休題。
若干の白々しさも漂ってきてる?そんなの関係ねぇ。
そんなツッコミや空気にには断固として戦う「聖剣と魔竜の世界」
カウントダウンボイス2日前!

今日は聖剣コンビの灯花(cv:南條愛乃)&燁澄(cv:小笠原早紀)でお送りします。
いやーまさに”担当編集得”のコンビです!

 

kasumitomoka

[haiku url="http://blog.over-lap.co.jp/bunko/wp/audio/cd_2.mp3" title="「聖剣と魔竜の世界」発売2日前"]

 

若干のパロディが入ってきたあたりで、カウントダウンボイスの
脚本をかいたサイトウ先生のネタに少し困った感がうかがえますね(←失礼)
ネタにつまりまくった担当編集と同じにしちゃいけません(土下座)

中の人を絡めてくるあたりはさすがとしか!大好物です!大好きです。
その調子でガンガン攻めまくりましょう!!!

あと、そうそう。
聖剣と魔竜の世界のPVもバッチリはいったオーバーラップ文庫
6月刊のPV集はご覧いただけましたでしょうか?

別エントリーで既に紹介済みですが、念のため再掲です。
聖剣と魔竜の世界もそりゃーもう頑張ってつくってもらいました!

入魂のPVに仕上がってますので、是非みていただきたい!
イントロで既にゾクッとしますよ。

では、どうぞ~。

どうでしたか?
聖剣と魔竜の世界でいうと、ラグナロクの文字演出をど派手に!
とお願いしたら、予想をはるかに上回るクオリティでど派手に
なって返ってきて、ミスティとテンションあがりまくりました!

各作品、PVに負けない中身の濃い作品になっていますので
気になった方は是非とも本を堪能してくださいませ。

なんだかんだで少し長くなってきましたので、今日はこの辺で。

★ドラマCD情報はこちら!
★「聖剣と魔竜の世界」の作品紹介&立ち読みはコチラから!


カテゴリ: NEWS