【聖剣と魔竜の世界】カウントダウン1日前

2013/6/24 NEWS

発売まであと1日!
みなさん本屋にいく準備はOKですか?
こんにちは。編集の草Pです。

さっさとカウントダウンボイス1日前いっちゃいましょう!
さすがのメインヒロインの貫禄!アーリ(cv福原綾香)さん三度目の登場です!

ari

[haiku url="http://blog.over-lap.co.jp/bunko/wp/audio/cd_1.mp3" title="「聖剣と魔竜の世界」発売1日前"]

 

さてさて、本日はこのカウントダウンボイス1日もさることながら、
アーリによる「魔竜宣言」がとうとう公式HPにアップされましたので
そのお知らせもさせて下さい!

もしまだ聞いていない方がいらっしゃいましたら、直ぐに聞いて
きてください!※スマートフォンでも対応しております。
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
魔竜宣言を拝聴する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 
どうですか?
カウントダウンボイスでみせていたお惚けた一面とは全く違う
魔竜の首領たるアーリの威風堂々とした演説!
かわいいだけの女の子ではない、アーリの一面を是非感じ取って
ください。

「聖剣と魔竜の世界」の物語は、このアーリの演説からすべてが
始まるのです。すべての始点。この演説がなければ出逢うことも
なかったかもしれないカガリ、アーリ、灯花、他のキャラクター達が
織りなす物語を是非とも紐解いてみて下さい。

かわいいだけじゃない、カッコいいだけでもない、
楽しいだけじゃない、シリアスだけじゃない、
てんこ盛りの全力全開のエンターテイメント作品
「聖剣と魔竜の世界」。

最高に”シビれる”作品に仕上がっています。
是非、明日の発売日を楽しみにお待ち下さい。

たまにはマジに語ってみることだってあるんだぜ。
カウントダウンボイス、残すことあと一日お付き合いください。

それでは、お後がよろしいようで。


カテゴリ: NEWS