【聖剣と魔竜の世界】カウントダウンボイス6日前

2013/6/19 NEWS

『ねえねえ、そこのプロデューサーさん!
聖剣と魔竜の世界の発売まで6日ですよ!6日!』

どうも編集の草Pです。
↑上記のくだり脳内ボイスはどんな声でしたか?
某アイドルゲームだった諸兄とは旨い酒が飲み交わせそうです。こんにちは。

最近なんだかブログを書くようになって、自分の挨拶のボキャブラリーのなさに
愕然としています。

閑話休題。
「聖剣と魔竜の世界」1巻の発売まで6日前をお知らせしに参りました!

今回はアーリと並びメインヒロインを担う月夜野灯花(ともか)が登場です。
cvは南條愛乃さん!ちなみに編集イチオシのキャラクターです(←聞いてない)
健気な妹キャラって可愛いから仕方ない!(←うるさい)

さて担当の血迷ったコメントはさておき可愛いカウントダウンボイスお聞きください!

_seikento_kuchie_p02-03_v2

[haiku url="http://blog.over-lap.co.jp/bunko/wp/audio/cd_6.mp3" title="「聖剣と魔竜の世界」発売6日前"]

 

萌え(←黙れ)

えー。カウントダウンボイスは発売当日まで毎日配信しますので
是非是非チェックしてください!

★「聖剣と魔竜の世界」の作品紹介&立ち読みはコチラから!

そしてまともやカウントダウンボイスの後に宣伝が…これもすべてミスティさんの陰謀…。
恐ろしい…。

店頭に並ぶまであと(ピー)日!※営業による検閲アリ※
引き続きよろしくお願いします。


カテゴリ: NEWS