【編集部日誌】気温は下がったがオーバーラップ文庫は今日もアツい

2014/10/2 未分類

さよなら9月!
ようこそ10月!

みなさんこんにちは、編集アシDです。

日の落ちる時間が早まっていくのを見ていると、もう夏は終わり秋から冬へと移り変わっていくんだなあ、とひしひしと感じずにはいられませんね~。
編集部内でも、冬コミ年末といった素敵なワードが飛び交っています。

それはそれとして、先日よりスタートした『生ポアニキ』のリツイートキャンペーンが好評のようでホッと胸を撫で下ろしています。

「これ誰が得するんだ……?」
「いやいや! みんな期待してますよ!」
「ていうか、え? 添い寝シーツってアニキと?」
「むしろアニキ以外に誰が添い寝するんですか?」
「なにそれこわい」

と編集部内が困惑していたのも遠い昔のことのようです。

今年も残すところ四分の一ほどですがオーバーラップ文庫はヤル気マンマンですよ!

そんな『生ポアニキ』情報は下記の特設サイトでチェック!
6
>>生ポアニキ公式サイト<<

各所で大好評なリツイートキャンペーンは、下記のツイートをリツイートするだけで参加できます!

お前らのアツいリツイートを待ってるぜ!byアニキ

アニキ ブログ用

 

最後に、先月末に行われた『無能力者(レベルE)のオービット・ゲーム1』サイン本キャンペーンについて。
プレゼントする翅田大介先生のサイン本は順次発送しています!
お待たせしてしまい申し訳ありませんが、当選者の方々はもう少しだけお待ちください!

オビサイン入り ブログ用

編集アシDがお届けしました~!