【編集部日誌】志倉千代丸先生のサインも到着! しっかり休んでコミケに備えようぜ!

2014/12/11 未分類

お布団の国の国民が離してくれないッ!
毎朝毎朝、あの誘惑と戦うのにも疲れてきました。
もう、起きなくてもいいよね……。

どうもどうも、こんばんは。
このブログを半ば私物化していることでおなじみの
編集アシDです!

いやはや今年も残すところあと20日くらいですか。
へへっ、この追い詰められていく感覚……たまんねえぜ!

コミックマーケット87に出展することもあって、編集部は今日も元気にお仕事中です。
オーバーラップ文庫からも人気タイトルのサイン本を販売しますので、こちらも要チェックですよ!

ブログ用 オカンサイン
こちらは志倉千代丸先生のサイン入り『Occultic;Nine① -オカルティック・ナイン-』です。
販売されるタイトルについては、こちらのブログにてチェックしてくださいね~♪

よし、宣伝終わり!
いや~、最近はちょっと真面目にやりすぎていた気がするんですよ!
ブログの話ね! 実際の仕事の話じゃないよ!
やだなー、今日もアシDは真面目にやってます!

また向こうから上司が怖い目で見ている気がしますが……。
見なかったことにしよう、うん。

真面目に仕事をしているのかどうかは一旦置いておいて、
今日も明日も明後日も全力稼働中のオーバーラップ文庫編集部員といえども、休息は必要です。
真の修羅場を乗り切るためには充電が必要なのです、にんげんだもの。

で、実際はどのようにリフレッシュしているのかを、迂闊にも通りがかった二人の編集に直撃!

編集K「釣りかなー、釣り。こう……釣り糸をたらしながらボッーっとするのがイイんだよなあ。としまえんの釣り堀に行きたい」

編集S「狂ったように寝る、ときもあるけど旅行に行ってリフレッシュするかな~。目的のない旅が好きなんだよね……(遠い目)

……あれ!?
意外とまともだ!(失礼)
もっとこう、残念な感じを想像してたのに!(もっと失礼)

二人ともそこはかとなく疲れた顔を浮かべていましたが、そこはスルーするのが優しさというものです、ええ。

ちなみにアシDの休日は、人類の英知の結晶・KOTATUから一歩も出ないで過ぎ去りました。
KOTATUバンザイ!

みなさんも休息をしっかり取って、年末に備えてくださいね~!