【編集部日誌】『かくて聖獣は乙女と謳う』『セントレイン戦記』のTwitterアイコンを配布中!

2014/11/27 未分類

どうもどうも、編集アシDです。

11月も気づけばあと僅か(前にもこんなことを言った気がする……)。

11月刊を無事刊行し慌ただしかった編集部も一安心、
とはならず年末に向けて全力稼働中です。
自分のデスクの周りからも、
「クリスマスツリーを買いましょう!」
「ミニスカサンタもいいじゃん!」
と真剣に話し合う声が…………。

ん? ミニスカサンタ?

オーバーラップ文庫は今日も平常運転です。
いやー、みんな疲れてるんだなあ(遠い目)。

そんな人たちが作っているオーバーラップ文庫11月刊。
もうお手にとっていただけたでしょうか?
公式発売日は昨日でしたが、今月は発売日直前に連休があったので、
25日よりも前に並んでいる店舗もあったようですね~。

さて!
11月刊が発売されたということは……!
そう!
毎月恒例のTwitterアイコンプレゼントです!

今月は
『かくて聖獣<ユニコーン>は乙女と謳う 1』
『セントレイン戦記 1~七戦姫と禁忌の魔剣士~』
のアイコンをプレゼント!

以下の画像を、右クリックで保存してください!

★かくて聖獣<ユニコーン>は乙女と謳う★
icon_tanaSDicon_uniSDicon_tana1Bicon_sesi1icon_naomi1icon_non1D

★セントレイン戦記 1~七戦姫と禁忌の魔剣士~★
セントレイン1セントレイン2セントレイン3セントレイン4セントレイン5セントレイン6

以上のアイコンをプレゼント!

カレンダーをチェックしたら、次回の編集部日誌は12月のようで。
む? アシDが編集部に来てから半年が経とうとしている……!?
いつも思いますが時の流れは早いものですネ。

編集アシDがお届けしました~。