【編集部日誌】―仁義なきゆるキャラグランプリ、開幕―

2014/9/3 未分類

うお♪ うお♪ うお♪ うお♪ 魚心~くんっ♪
みなさん、こんばんは。ろこどるの……ではなく編集アシDです。

この編集部日誌もだんだんとアシDの個人ブログへと姿を変えていっている気がしますが、気にせず今週も更新! 更新!

いやー、それにしても終わりましたね、夏が(暦の上では)。
今年の夏は、海に行ったわけでもないのに真っ赤に日焼けするわなんだで騒がしく過ごしていた気がします。
みなさんも日焼けには気をつけたほうがいいですよ、ええ。
今更と油断していると痛い目を見ますよ~、まだまだ日差しは強いですからね~!
日焼け後の皮がベロンベロンにむけていく姿たるや……哀れなり。
日差しに負けたのは自分ですが(汗)。

今日の編集部は、ゆるキャラグランプリに参戦した魚心くんの話題で盛り上がりました。
ちなみに、この記事がアップされている現在の魚心くんの順位はなんと29位!
すごい……すごいよ魚心くん!

そんな話題のゆるキャラグランプリ公式サイトはこちら!
一日一回の投票が可能なので、ゆるキャラに興味がある方は今すぐサイトへGO!
魚心くん以外にもゆる~いキャラクターがいっぱいなので、サイトを見ているだけでも癒されますよ~。
はあ……癒される……。

そういえば先日、誕生日を迎えました。
自分ではすっかり忘れていたのですが、なんだかんだで祝ってもらうことに。
それもこれも「あ、あいつ誕生日なんだ」と周囲に知らせるS◯ypeさんのお陰です。
Sk◯peさんありがとう!

ブログ用 ケーキ
「せっかくだから写真撮ろうよ!」「え? もう食べてるけど……」と、急いで撮ったケーキ。
我ながららしくない洒落た誕生日になりました。

それでは今週はこの辺で。
アシDの編集部日誌でした~。