【第4回オーバーラップ文庫大賞】第2ターン受付終了! 総数238作品のご応募ありがとうございました!&第3ターン受付開始!!

こんばんは、広報のらっぷんです!

2016年8月末をもって、
【第4回オーバーラップ文庫大賞 第2ターン】の募集を
締め切りました!

応募総数238作品!がオーバーラップ文庫へと届き、
編集部一同大喜びですっ♪

第4回オーバーラップ文庫大賞第2ターンに応募してくださった
皆さん、本当にありがとうございました!

応募作品の一次選考はこれから開始しますので、
結果発表はもう少しだけ待っていてくださいね。

そして、第2ターンの募集が終了したということは……

そう!

【第4回オーバーラップ文庫大賞 第3ターン】
の募集が開始になったということです!!

topimage2016

 

第3ターンの締切は
【2016年11月30日】とちょっと先です。
募集要項をよくよくご確認のうえ、ご応募くださいませ☆

詳しい情報は、>>こちら<<からチェックしてください♪

物語<<キミ>>が世界をアツくする──。
私たちの心に”火”をつける
素敵な作品との出会いを楽しみにしてます!

 

以上、らっぷんからのお知らせでした~♪